mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

覚醒決めたサポーター達、洗脳されたリーダー達

ちと気ィ早いけど、目下、必勝祈願中なので

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211231174452p:plain

来年、全世界で実現したらオモロイもの何だと思う(・・?

 

 

 

 

ブラジル大領を除く何処の国のお上も恐らく、しれっとお手盛り特権免除の疑惑珍の強制接種w✊💉

少なくとも日本は👇

rapt-plusalpha.com

 

 

 

 

男ではヤバイで~ん爺、女ではDOBUSUの上に背景が悍まし過ぎるらしいNZ首相

この2名からお願いしますw

 

 

 

 

記事題名かい?

 

 

 

 

三度目の正直で、もお打たね、打つが様子見してから、本当に有能な薬が出るまでシラネが増えている

そこで、基地外さん飛来して茶番劇を呈したスポナビ様おうじ記事からパクッタ「洗脳されたサポーター達」を

ある意味、自分で自分を洗脳したみたいなトランス状態にある我利我利亡者に置き換えた

次に、我利我利亡者への疑惑珍を強制接種したら、「覚醒剤キメたリーダー達」っぽくなりそーとワロタまで

汚仕事知らずで飽食まみれの脆弱ぶり故に

f:id:mathichen:20211231182527j:plain

こんな汚姿を晒したりするとかw  

 

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211231174811p:plain