mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

吾十有五にして学に志すと云うが

f:id:mathichen:20211112121547p:plain

狸寝入りしながらHatenaを見て糞ワロタ

 

 

 

 

前提として

mathichen.hatenablog.com

www.youtube.com

レッツゴー!!ライダーキック - YouTube

年を経るごとに深みを増す永遠のヒーロー

藤岡弘、そして倉田てつを。この二人は衰えない。凄すぎる……

半世紀後もブレない御方だよね

ちゃう?

「変身しないけど変心もしない、けど変心しそうな、でもやっぱ変心しなさそうな、愛憎入り混じるっぽい」

天然に飼われるボク、どおよw

 

 

 

 

toughy.hatenablog.com

戻るならいつでも戻ってこい

できれば、子供を作る前に、、、

息子しかおらんのに、いつから花嫁の父になったんw

ちなみに、娘を嫁にやった世俗の親父ちゅうのはな、娘と孫どちらも家に帰って来いよらしいで

息子からの孫は真っ赤な他人である嫁が産んだもの、娘からの孫は娘自身が産む、その差は天国と地獄くらい違うってさ

 

 

 

 

それから半月余り経つと

toughy.hatenablog.com

なし崩し的に日本国のスネをかじるのだけは、やめてくれ!

有史最凶レベルの寄生虫夫婦にゃ

秋家及びその親ジジババ家を廃絶しない限り、何言っても雑音でしかない

 

姫の伯父様は、実家への会計監査を希望しておられる

天皇より上の存在がいる

生前譲位が元凶としか言えまい

マテ姐

 

眞子は意外と意地のある女と思って期待した部分もあるが、さっそく血税でセレブ暮らしですと!、、、

6畳2間のアパートに越したら差し入れに行くのだが、、、

ちょいとパパw、6畳2間に越しても、パパの認めん男と結婚で勘当やったら差し入れ御法度!

仮に出来婚であろうと、孫ちゃん可愛さの情にほだされ援助したら最後

f:id:mathichen:20211112131815p:plain

スペースバンパイア - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

「アナタの精気を吸わせて下さい」

 生き血、生命、精力、当然カネも、全部抜き取られて、無残な最期迎えるでw

娘ちゅうのは、息子にも言えるが、孫を盾にファミサポとか美化して親をいつまでも酷使する生き物だってのぉ

 

 

 

 

姫を心配してなのはわかるけど、馬肥は意地あるとか意志強いとかと異次元

ある疑いがビンゴ★の場合、重症中の重症

小室眞子さん夫妻、14日に米国へ出国で調整…NYで新生活へ(読売新聞オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

kさんは出国して向こうに行ってすぐにお仕事ですよね??

これで向こうに行っても仕事していなかったら、ホントにMKOさんのHIMO決定ですね。

コhimoは一生安泰で狙って狙って成し遂げたわけだから、そのメンタルだけは凄いと思う。

名誉もプライドもない。マネーとてんびんに掛けたら角田家の家風ではどうでもいい事!

これまでずっと他人の金で生きてきた

生まれつきのHMOです。

HMの世界では一流かつ最上級なのです。

それでも9月以降の某Kを見てみ、替え玉でなけりゃ、「どちらさん?」級整形の顔にまるで精気感じへんがな 

特権モリモリ使いまくりの逃米した切りだろうと、早々に日本出戻りだろうと

フランス革命ロシア革命の同時多発を喚起するほど税金垂れ流しがズルズル続く

尚、アノ夫婦が安全安心で暮らせる場所、それは今現在の環境だけ

NYで米日両方の特権に守られたって、日本式が通用しない異国の地で、しかも銃社会やで

指パッチンが引き金となりズドーンズドーン🔫🔫の末路を指摘するヤフコメ民がいた

 

 

 

 

とにもかくにもメンドクサイ話ね

秋家が親戚付き合いしないと言っても、カワタツ葬儀に長女夫婦揃って現れた

皇室行事には、快く思わない親戚を慮って呼ばない

家族行事には、他人の指示など無関係で自由ダーと呼ぶ

使い分けであろう

長女のゴリ押し婚を事実上認め、長女が好きにするなら次女も続く見込みね

姉と違って要領良い妹だ、姉にマウント取る意味もあって、それなりの彼氏連れて来るはずだが

国民を敵視してるのは姉と同じで、性格に何癖も見られるようなので

親がまたまた頭抱える何か一悶着の種を持ち込みそう

 

 

 

 

鯰電化が今月末の誕生日会見でどうデモデモダッテ言い訳するか楽しみになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超ビビリ屋の一方では寄らば白樺の陰、次男Love番長皿屋敷👒とつるんで何を密談してるやら

え”?

丙午妃とは何も密談しないとな??

そこまで読めん!!!

丙午妃は恐らく、時期柄、小鯰君の進学に関して必死なんじゃね

 

 

 

 

www.nikkan-gendai.com

 案の定、Yahoo!ニュース記事は削除されたものの

f:id:mathichen:20211112141821p:plain

 

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

高校から女子校となるお茶中なんかに行かせた浅慮遠望のツケが回って来た

今現在の選択肢は3択、学習院・農大一高・筑波大附属高か

農大一高は両親ぞれぞれにコネだが、世田谷区まで赤坂の官邸から通学は遠過ぎる以前に、将来農家始めるわけじゃなしw

文京区にある筑波大附属高がまだ通いやすいが、受験免除でも、学力が果たして?

上述2校へ進むと、お茶中同様、セキュリティ問題が足枷となる

結局、学習院が最善

駄菓子歌詞、両親とお姉ちゃん'sが足引っ張る格好だから…

プラス、丙午妃が超高学歴の義兄嫁さんへの対抗心(敵愾心)に燃えている

東大に!など、農大一高と同じく、一家で皇族止めました~の目下準備中ならいざ知らず、職業選択肢無い子におかしな話だ

 

 

 

 

ココは両親が折れ、学習院に頭下げるしかあるまい

あるいは、ホームスクーリングの選択肢

厳選される「御学友」、高校からだと今更感を考えれば、自宅学習がいいかも

 

 

 

 

とにかく15歳では、もう何もかも遅過ぎて話拗れる感が強い

菊の紋に於ける男子中学生って

f:id:mathichen:20211112151827p:plain

f:id:mathichen:20211112151845p:plain

(令和)天皇陛下 幼少期~留学時代などの映像 - YouTube

髪型が幼児期から現在までほとんど変わってない理由を皆様御存知(・・?

「中学同級生がイメチェンなど考えないのみたいに訊ねると、立場上こういうのがいいと返って来た」

ついでに書くと

「英国留学からの帰途、記者から質問を受けた

その記者が貴重な自由時間の邪魔する非礼を詫びると、2年間で十二分に自由を堪能したので構いませんよと返って来た」

www.fnn.jp

確かにパブで飲んだりしたけど

ロジャー・ベーコンさん:

皇太子さまの部屋は私たちの部屋の奥にあります。

鉄板で保護されたドアを通らなければなりません。

さらに私たちの前を通らなければ部屋にはアクセスできないのです。だから極めて安全でした

自室以外では人目に全く触れない時が無いわけだ

良い意味で神経図太くなけりゃ持ちまへんで

…報道に罰則設けられ正体不明的な甥っ子君、進学先といい、何かにつけ、どおするんでしょね

未だ論語を学んでいないらしいなど

f:id:mathichen:20211112170603p:plain

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

何事も衰退して滅びる流れのものは無駄な抵抗したって自然に消滅する

菊の紋もそうなるかわからない

戦後、象徴という形で祀り上げられ中途半端に存続が、今現在の危機を招いてるような気はする

破格の特権だけ喪失し、憲法が適用される上流階級になっていれば

制限故に決定権無いっぽい籠の中の鳥が特権に与る狙いの者に利用されたりする隙が生まれなかったんじゃないの

現役の皇族をよーく調べてみて

縁戚を辿って行くと結構幅広い人脈だね

友達の友達は友達的に繋がって行くと、意外な人物が遠縁に現れもしよう

その意外な人物がもしも奸計を巡らす者だとすれば?

菊の紋を悪意に基づく解体、逆に自らの利益を図って死に体を強引に存続させると??

戦後の御家を巡る「ボタンの掛け違い」が悪循環を続けていると映る!!!