mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

本番は少数精鋭で

f:id:mathichen:20201119145557p:plain

そおや、箒持って掃除したかて、先代・磯野波平さんの声で大阪弁話したかて

吾輩は猫である小鉄やな

原則は変更不可だっちゅうのに、何処でもドコまでもガーガー騒ぐ塵フェミとLGBTに見習わせたい罠

 

 

 

 

何が言いたいってか(・・?

f:id:mathichen:20201215121516p:plain

どお見たかて珍獣に見えるのが困るw

 

 

 

 

上画像は

mathichen.hatenablog.com

あれは3年前(ちあきなおみ風に)のUCL16強とUEL32強、決勝トーナメント組み合わせ記事より

 

 

 

 

んで、たまにやらな体調悪くなる一人四役、クロップと奴さんに憑依する3婆お姉ちゃん'sをば

Hatenaが文字色増やして背景色追加してくれんと、Yahoo!やFC2のように行かんのがツライもののw

 

 

 

 

3婆、アンタ方、やる気起きないんでしょか

今年も先週にグループステージ終了したのに、何を狸寝入りしてますのん

そもそも、BVB時代のおまいさんを汚宅でマトモに観られたっけ

レッズはね、元々、アンタ来るまで忘れがちだった

WOWOWつまりバルサの試合すら観てない件で、察したれ

(・・?🐒

誰がアタシらの懐を毎月微妙に寒くさせてるのさ

f:id:mathichen:20201215123905p:plain

Normal One ! の勝利 - Soccer徒然記

昨年とうとう、決勝の地上波放送が亡くなった

今年はまさか、マサカリ担いで殴り込み級の悲報、UCLの放送自体が亡くなった

UEFAが一部配信か?、そら知らんけど、気ィ抜けとるんや

取り敢えず、クロップ、年棒10億円以上のおまいさんが代わりにDAZN視聴料払ってクレ

それよか、↓、観られへんかて気になる~、どおなるやろぉ

f:id:mathichen:20201215125746p:plain

Champions League round of 16 draw: Barcelona vs Paris, Atlético vs Chelsea | UEFA Champions League | UEFA.com

PSGいうたら、前季、1回戦でBVBに勝利し、結局バイエルン優勝を許すも準優勝やねんけど(悩)

準々決勝でバイエルンに惨殺されたバルサを、もお忘れたんかw

BVBは、あ”~、セビージャと対戦だ…

mathichen.hatenablog.com

何が言いたい!?東ドイツに負けとけ~

ドイツ…其れこそ、バルサがPSGシバキ回す要因だ!

バルサ姉様、そおかも

(・・?卍(^o^卍)ドルルルル…

BVBお姉ちゃん、他の2婆は、PSG指揮官を指してるんですよ

ワタクシ同様、マインツ→BVBのトゥヘルをね

ところで、バルサ指揮官は?

その昔

「指導者に転じてからも私利私欲に走り、バレンシアを崩壊に導いた経緯がある

ぐらついた組織の指揮官としては、最も不適格なタイプだ」

と評されるも、今の所ダイジョブらしいクーマンですね

クーマンといえばオランダ人、便所紙に落書きして揶揄ったくらいドイツ嫌いだけに…

アタシゃ、薄らハGトゥヘル嫌いだが…しゃ~ない、折衷案として、レッズ優勝祈願w

 

 

 

 

気分転換した所で、サテ、用事に出かけよっと

f:id:mathichen:20201116123522p:plain