mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

夢が吹き飛ばされそうになっても、暗闇を恐れるな

イメージ 1




わ、アレクサンダー・フライがいる
BVBで、74試合に出場、34得点挙げたのが、メッチャ懐かしい~
クロップとも1年だけ一緒だったよね
…じゃなくて




イメージ 2





CLとEL両方で準優勝監督に終わる覚悟は決めてあったわよっての
といったって
バーゼルでは、アウェイ扱いのセビージャ
今季のリーガ、一度も敵地で勝てなんだチームに
欧州戦線優勝及び史上初の3連覇くれてやるなんざ
何じゃい、見事な赤っ恥かきぶりはよッ
西班牙コミュで観たら
完全にネタキャラ認定されとったぞ
料理と香川両方の激安スシ以下に腐っとるちゃうんかい





「いける思ったらいけないのがこのチームだから怖いなあ笑」
愚弟にも、前職場時代から言えてたね~
糞レフェリー張り倒したい場面見られたのは事実
でも、明らかに、前半を無策に飛ばし過ぎでしょ
後半は、守備がベルリンの壁&ソ連級の崩壊したと来るし
レッズおばさんに張り倒されなさいッ
エメリのおっさんがどんだけレッズ研究して来たか知らないけど
安全運転で様子見というか
前半中にレッズの欠点を把握して
後半にエンジン全開、レッズを完全におちょくって遊んでたわ
西班牙コミュの言うように
バルサ、白組マドリーといった別格が君臨するリーグで揉まれる経験値
その辺のリーグ環境差が出たのかしらん





それにしたって、面白くな~い
セビージャなんて、CLでは絶対、優勝お呼びじゃないくせにさ
あ、最初から、CL優勝でなく、グループ3位敗退を狙ってる?
3位敗退して、ELへ回って、4連覇達成☆☆☆☆てな具合によ
西班牙コミュが散々、腐っても名門レッズを雑魚扱いしたね
邪推が当たってれば、発想が雑魚クラブ応援団如きに言われたくないわ
取り敢えず、スペイン国王杯決勝に負けやがれ
クラブ以上のクラブに恥かかせてみ、末代まで呪ってやる
バルサフルボッコに粉砕お願いします
スアレス、噛み癖でなく本業で暴れまくれよぉ





スアレスのせいで、バルサお姉ちゃんまでいるんですか…(´Д⊂ヽ
え、元々バルサ命?スミマセン失礼致しましたと謝っといて
ちょ、痛ッ、植毛引っ張りながら、噛み付くなんて、勘弁して下さいよ
力量不足は認めます
認めますから、成熟するまで気長に見守りお願いしますぅ





好きなリーグ持つが、特定のクラブ愛持たないとか
スター選手の移籍くらいで、サッサと応援クラブ引っ越すとか
大和ドクダミ以下に尻軽い厨坊なんかと一緒にしてくれるな
自分自身、レッズ指揮官就任時、3年後の名門復活を約束した忘れたか
来季は取り敢えず、PLに専念、来々季のCL出場権を獲得せよ
どーせ苦戦するレスター、ヴェンゲルさん、スパーズを尻目にね
チェルシーに抜かれてみ、地毛も許さん、丸坊主を命じる
ぶっちゃけ、来季かて、CLでの姉弟喧嘩叶う機会を楽しみにしてた
バルサとの姉弟喧嘩でも可、神さんと悪魔の両方に賭けて実話である
とにかく、来々季もまたEL止まりなら、もお我慢の限界を迎えるからな
ELすら逃そうものなら、頭部が永遠に不毛の地を祝福する





最後に、レッズ姉の愚痴を
バーゼルというのは、レッズにとって、鬼門なんでしょかね」





Das Schweizer Fussballmagazin liess 25 Experten die 100 grössten Schweizer Spiele wählen. Erschienen in ZWÖLF #25 (Juni/Juli 2011).

#7
FC Basel - FC Liverpool 3:3 (3:0) -- 12.11.2002, St. Jakob-Park, Basel -- 29 500 Zuschauer (ausverkauft) -- Schiedsrichter: Colombo (Fr) -- Tore: 3. Rossi 1:0. 22. Gimenez 2:0. 29. Atouba 3:0. 61. Murphy 3:1. 63. Smicer 3:2. 85. Owen (Handspenalty, Nachschuss) 3:3.

Basel: Zuberbühler, Zwyssig, Murat Yakin, Haas, Atouba, Esposito, Hakan Yakin (91. Koumantarakis), Giménez (67. Barberis), Cantaluppi, Ergic, Rossi (77. Tum)
Liverpool: Dudek, Hyypiä, Smicer, Heskey (61. Baros), Owen, Murphy, Hamann, Gerrard (46. Diao), Riise, Carragher (80. Diouf), Traore.

Verwarnungen: 40. Esposito (Foul); 64. Smicer (Unsportl. Verhalten); 70. Murphy (Reklamieren).

CL一次グループ最下位敗退により、旧UEFA杯にも回れなかった?

現EL準優勝ならば、上等とすべしってか!