mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

勝利の咆哮を上げる方向が定まる

イメージ 1
『CL決勝トーナメントの組み合わせ決定、V3狙うレアルはPSGと』
http://www.afpbb.com/articles/-/3155043




V3?
白組よ、仮面ライダーに変身したいんか!





イメージ 2
『EL決勝トーナメント1回戦の対戦カードが決定! 気になる香川、酒井宏、南野はどこと激突するか?』
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=33623




青いフナ侍だの海外組だの、世界の田吾作なんて気にならないと大欠伸して
(本当に価値高いってんなら、日本人対決どーのといった取り上げ方お止しなさい
○○人対決とか、欧州と南米の強豪国が騒いでますか?
代表主力級は無論、並の選手が国外大手クラブで活躍する国が騒ぎ出せばキリ無いを考えてみましょうね)




EL敗退したケルンを解任された監督なんざ、期待出来まへん
BVBには取り敢えず、CLでの恥晒しの続きを回避命令する
アタシが偏愛なるヴェンゲルさんと再会して遊ぶ再開の夢を繋ぐべし




欧州カップ戦いうのは、当然の話ながら欧州クラブが集結する戦場
しかしながら、クラブ所属選手は、六大陸全体から成り立つ
従って、欧州カップ戦ってぶっちゃけ、世界各地の珍獣集結みたいなもんと思わん?
UEFAが、バナナと鞭を手に演出する猿回しの役割ね




ちなみに、CLとELの両方合わせて最大の見世物と言える珍獣、おわかり?





イメージ 3

これでも、CL&EL準優勝監督…超笑わせる

もしも、特にCLでのドイツ決勝で、優勝監督に輝いてた場合
大英帝国の聖地ウェンブリーがだね、動物園と化した気ィしてならん




だからといって、バイエルンに敗北した悪夢いまだ消えず
アレを笑い話に変えられるよう、イスタンブールから13年ぶりのレッズ優勝を願う
二言は無い男の約束、「3年での名門復活」が叶うしね~