mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

天高く馬肥ゆる秋ながら、立冬を迎えると、立候補も木枯らしに吹かれる頃な

007のジェームズ・ボンドで誰を好むかと同じくらい、好み分かれるモノは?

f:id:mathichen:20201107125207j:plain
太陽にほえろ!/愛のテーマ&新・愛のテーマ

七曲署刑事殉職場面かのぉ

ワイやっぱ、「なんじゃ、こりゃぁ」

昨日が命日やった松田優作を偲んどいて☕🚬

 

 

 

 

「何かなぁ…」と今の時期モチベーション下がってるのは?

f:id:mathichen:20201107130104p:plain

柏がBVBに見えて困るじゃなくて(あ、BVBちゅうたら、今晩バイエルンに勝てるやろか気にしといて)

14日の柏対大分、開催中止が決定 柏で新型コロナ陽性者15名の状況を受けJリーグが発表 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

レイくんも災難ね、でも延期なんて、無関係なドロンパとニータンのモチベーション維持に難しいんちゃうん

コロナさん恨んでやるぞの頃な

 

 

 

 

延期が却ってモチベーションUPさせる者、それは恐らく、天高く馬肥ゆる秋に天井知らず馬コ緩オータム家

 正確を期すと、馬はウマでも税金美味~な丙午

明日でしょ、リッコーシの礼とやらが

f:id:mathichen:20201107132203p:plain

肝心の電化が、リハーサルで学校の成績に続く赤点ばっかりらしいw

 緊急事態宣言延期させてまで春にやりたかった嫁、今頃鬼の形相で喝!尚且つ!!国民の声という雑音に勝つ!!!だったりして

最近オータム家持ち上げ記事だらけのため、年齢高いヤフコメ民が昭和ウラ話他一掃セール中をエゴサーチする暇無いほどにね

 (ヤフコメ投稿も規制厳しくなった割に頭回せばOKなのよね)

 

 

 

 

昭和ウラ話他の内容?

例えば

電化、当時のア〇のアーヤに照準絞って、本屋で


石川ひとみ ♪まちぶせ♪ Ishikawa Hitomi

喪中にイチャコラ会見でのブリッ子口調、あれには、皆寒イボ立つ思いしたと回想しといて

あの喋り方が日常会話に使われる家庭なら、姫姉妹の教育を完全に失敗したウラ話が出回っている

学校で女子生徒同士の会話に「イチゴ食う」(ギョエッと驚いた男子生徒つ母の証言)

ま、20回以上30回未満の見合いに失敗を経て、特大玉の輿の

若い頃の口癖ヤバイから隔世遺伝の可能性もあるか

忖度して文字色薄くしといたw

 

 

 

 

昔話さておき

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

緊急事態宣言、そお、コロナさんがリッコーシの礼を延期させたね

オータム、ハリ~&MMの超メンドクサイ次男両家が悉く獲らぬ狸の皮算用等に躓いているを見りゃ

呆れ返った世界中の神仏が総出でコロナさんに土下座し、月に代わってお仕置きよ!とばかり派遣した気がするくらいだ

 

 

 

 

…としか思えないだけに

「盛大に催しリッコーシを内外に広く知らせる腹積もり=即位の礼への対抗心メラメラ」の声に従えば

  明日にリッコーシの礼、慌てる何とかに貰いは少ないの一面が現れるよーな

 世界にとって、ニッポン限定の話より、腐ってもアメリカさんの大統領選挙結果が重要だ

 ニッポンでも一部の菊愛好家以外、そーでしょ

地球の明暗分けるの、日米どっちやねん

いくら11月が電化誕生月とは言え 、大統領選挙の時期も決まっている

リッコーシ強行するにしろ、何もワザワザまともにぶつかる日程でやらなくていいものを

コロナさんや神さん仏さんの意思でなく、生臭い人間の「何でも強行すればするほど、裏目に出るよ」

順調のように見せかけて実は…の「隠れた意思」が働いている気がしたりする

 

 

 

 

それより

f:id:mathichen:20201107154027p:plain

マジ、大領領選挙結果どーなるの(黒枠加工に深い意味は無い)

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

the-liberty.com

トランプ爺唯一無二の取り柄、コレ民主党には無理やで

トランプ爺も頭いくない!が顔に表れてるが、バイデン爺は任期中に突如認知発症しそうな御面相やし

(96歳で存命中の元民主党大統領ジミー・カーターを貧相にして認知症発症させたら似てる)

あ、それと、今の民主党やと、真正でない似非のリベラルがのさばるで

ハリウッド腐れセレブ人種とか、子供の頃から女性大領領狙ってるMMとか

ついでに

www.huffingtonpost.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/a332440832a70ca2a90b2a76d9b339b74a3d3e4d/comments

 COP25からの帰路で

ドイツ鉄道(DB)の車内で

床に座っている写真とツィッターに投稿

しかし

実はグレタはファーストクラスに乗車していた

グレタの正体バレタ

環境問題に立ち向かう気が本当にあるのなら、

国の代表を納得させ動いてもらわなければならない、自身にその力は無いのだから。

 

噛みつき聞く耳すら持ってもらえない状況にするのは愚策です。

 

彼女をパンダにしている大人達は、他に本来の目的があるのでしょう。まぁ金でしょうが。

 

それに気づかず、信じて本気で訴えてる可哀想な子だと思う。

 学校行って必要最少限度の勉強しないとグレた子のまま、二十歳過ぎればただのイタイBBAとか

 

 

 

 

大統領は連続2期つまり8年止まり、あと4年の辛抱や思うたら

トランプ爺が落選したらバ-ビー人形嫁が逃げ、爺はバツ3のまま朽ち果てるっちゅう噂は面白いものの

(其の壱)鬱陶しいよって出来るだけ早う片付けてや

(其の弐)他は認めたれへんし、爺の悪い話出たらお縄や暗殺されてもエエよう用意しとけ

(其の参)↑の行はな、アタシの期待する爺の最期やから↓w

f:id:mathichen:20201107144053p:plain

ま、鬱陶しい話を解決してくれるんやったら、褒めたるし、嫁が在宅介護人務める最期を願ったるぞなもし