mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

月と星が輝かない夜に

gunnereds17.blog.fc2.com


山口百恵 - 回転木馬 (再建) フルバージョン

久々に観た結果…の備忘録をば

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20201107230101j:plain


ウキウキWATCHING/いいとも青年隊

初代いいとも!青年隊だね

青年隊が大阪に営業来た時、いくらその日暇だったとはいえ、出かけたアタシってw

本を買い、サイン色紙も貰い、捨てた覚え無い上にww

3匹全員と握手したとか、54歳現在、超恥ずかしゅうてしゃ~ないわwww

 

 

 

 

それよりもっと恐ろしいコトとして

1980年、日本テレビのオーディション番組『スター誕生!』に挑戦、

第33回決戦大会で合格(同回の他の挑戦者に、同じ福岡出身の松本泰司がいた。

松本は1社からも指名されなかったものの、審査員の裁量で次の決戦大会への挑戦権が優先的に与えられる「審査員奨励賞」を受賞)。

田辺エージェンシーからスカウトされるが、番組を通じてのデビューはならなかった。

 

久保田篤 - Wikipedia

クボタの歌唱場面を1980年当時にTVで観たのを認知症になりたいくらい強烈に記憶してるのガーw

スタ誕ちゅうたら女尊男卑の世界やん

オトコの出場いうだけで記憶に残るもんで、いいとも!青年隊を最初に見た時マジ腰抜かしたで~

 

 

 

 

スタ誕画像など見つからんもんで、クボタの歌った曲ペタリ


Paul Anka- Diana (The original recording 1957) With Lyrics.


平尾昌章 ダイアナ 1958 / Diana

 歌った時のクボタの頭部、Love Letter From カナダ~のおっさん若き頃風やったw

 

 

 

 

あ、Dianaいうのはーマ神話に於ける月の女神やから、当記事題名の詳細な解説不要だよねw