mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ローソクは誕生年の西暦分(1966本)は気の毒。永遠に17本でお願いします

ローソクは本年度に限り戸籍年齢本数でお願いします】

美しく勝利せよ!から貰い物

某所でのコメント数多いおかげの賞品です
何となーくてめえんちに飾りたくなりペタリ


1年前の今日、【ローソクは1本多くお願いします 】

月日の経つのとアタシの進化は早いものですね


 オトコは黙ってオンナを惹きつけろ。オンナは黙ってオトコを押さえ込む
要点だけを

神様仏様よりも偉大なバース様背番号と同じ数字

セスク+メッシ年齢とも同じ数字
(はあと)

  もお何も言う必要ありませんよねぇ
  だもんで、コレにてどろ~ん

TOKYOドロンパ尻尾



何やってんだって?




2010年誕生日記事を修正してみたの
オリジナルは↓




Yahoo!記事URLに、44w
神様仏様よりも偉大なバース様と言えば


2009年誕生日記事のYouTubeも中央寄せにしてみたと報告して




2010年誕生日記事について
Yahoo!とFC2、少々の我慢すれば、極端な表示差は無い
元記事がそもそも、崩れてるんだもの
wiki文法の、Yahoo!が非公式としたタグを使ってあるため
完全オリジナル版の再現はYahoo!ですら不可能なんだわ




これが移行先4社だと、チョコラBBおうじと双璧のブッサイクにですかね




最後に




2010/02/01(月) 18:21:00 Yahoo!Days【完全ボツはNo!です】

そこまで恥ずかしがるなら、で、画像変更
 
Daysに貼っとく
 
前ココ画伯





前ココ画伯があまりにもヘタレな苦情入れるから、旧本館記事の画像差し替えたものの
アタシが勝手に長男指名した平山壮太があまりにも可愛いため
ヒマラヤも引退した現在、再び、世に出すわ