mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

真冬の怪談:「パトラッシュ、その毛皮が欲しいよ」

昨日の肉画像をね、顔本まで持って行った

肉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!のついでに
隔世の感アリの画像出て来たから、持ってけ~

スポナビ様からFC2移籍したレッズおばさんが
ミコちゃんと同じ月齢の孫ちゃんの記事カテゴリ作った
見事な赤色教育ぶり(マンUに成長したらどーするやら)
桜色クラブはそうそう無い
ミコちゃんの長居の桜教育どおよ?

ちなみに、ミコちゃん
店の椅子程度は片手で押しのける力持ってるぞ
お気をつけ遊ばせ~

隔世の感アリの画像、↓の上と左下

イメージ 1

左下画像は、野田Margaritaに於いて、2014年9月10日撮影
奥さ~ん誕生日祝いを、半月遅い旦那誕生日祝いと一緒に強引にやらされた時だ
奥さ~ん、目線とグラスの持ち方が怪し過ぎるってば
それから3年ちょい後の2017年11月15日に撮影した上画像はね
他所の子供はちょっと見ないうちに勝手に大きくなるはホントだねというより

2018年1月23日、「父ちゃんに似て可愛い~」
…ケッコー似てる母ちゃんの立場は?
ボンが可愛いのは事実ながら、体型が父ちゃんに似ても知らんぞ





顔本といえば

🔵2018シーズン日程発表🔴
2018明治安田生命J1リーグ、2018明治安田生命J3リーグの試合日程が発表されました❗️

辻晶子
辻晶子
第5、8、21、30節
吹田シバキ回し、桜散らし
予定は未定

長居は、狸には久々のヤンマー開催
勝敗関わらず、終わったら、サッサと逃げる決定
あおき てっぺい
あおき てっぺい
桜 満開🌸
辻晶子
辻晶子
取り敢えず、宿敵シバキ倒す満開しといて~

既に、J1開幕してるもんで
…長居参戦する気持ってるけど、ウッカリ近寄ったら、徒歩でも行ける昭和町出頭命令でしょ
予算捻出に困ってんの
年の前半は何かと物入りに加え、「故障の連鎖反応」に戦々恐々中だからよ
というのも




どーも寝つけんため、タブレットから

イメージ 2

ストーブ1台と、コノミヤ割引の割引で買った毛布で、セルフ介護中
電気代怖いが、教会のネロとパトラッシュよりゃ上等

突然死したら一体、ストーブの消灯、誰が?
もっと怖い事:「消し方わからなくなる」(それを人は認知症と呼ぶ)

買い置きのマルちゃんカレーうどん食べて寝るわ

カレーうどんは、昼に食べた
朝には、チョコアイスバー4本も食べた




昨夜バーを1本食べたら、「軟化してますね」
まだ様子見中だけど、冷蔵庫及び冷凍庫が怪しい
最凶寒波のせいで、庫内の冷気と区別つかねーのが困る
コンセント抜いて再度差し込み、モーター動くのは確認した
氷皿の中身が無事だし、ダイジョブと思うものの、壊れるなよと必勝祈願中
家電製品って一つ壊れると、他のもバタバタ御逝去されるもんだからね
当記事更新してるPC、値切って購入したVISTAで活動10年目に連鎖すると一番困る~




記事題名は言うまでもなく、ストーブ故障した時の台詞ね
もう一台あるが、それも故障すれば恐ろし過ぎる




尚、フランダースの犬最終回にツッコミ入れると、出るわ出るわ何個もアラがのうち
「大雪降る中、村人たちが、行方くらましたネロを捜索する
書き置き残す=夜逃げ、近場に拘らず村から遠く離れた場所も探してみろというより
そんな薄着じゃ、皆インフルエンザか肺炎で寝込むぞ
コゼツ旦那の腰巾着である肉屋ハンスの息子アンドレには、『飼い犬ダックスにすれば、動物虐待~』」