mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

激震走る激辛え~焼きそば

ペ・ヨンジュンの公式カレンダーにあ然…日本の女性ファン怒り』
http://news.livedoor.com/article/detail/11171580/
いくらカネを持っていても、ヨン様は、実家は八百屋だったし、大学出てないし、当然留学経験も無いし
また、兵役にも行ってないし(よく無事でいられるな)
なまじ日本で売れたから韓国での出演が難しくなったし
極東のオバハンども怖いし
もっと若いうちに結婚しようと思えば出来たはずなのに、遅くなってしまった
ディナーは3千円…新妻との甘い庶民派デート、それで納得する嫁ならオトコには有り難い話じゃないの
嫁は超美人でもなく、財閥令嬢でもないけど、まだ三十路入った所だ、子供わんさか望めるでしょ
本物の家族持てるを素直に喜んだれと思うが
「今年の事務所公式カレンダーを見て、ア然としました。ヨン様スジンが一緒のページに載っているんですよ!
私たち“家族”に対して、あまりに無神経すぎます」(千葉県在住の50代のファン)
夫婦生活は順調でも、“家族”崩壊の危機が――恐ろしかね~、オナゴの嫉妬心って




…冒頭部分、ナニが言いたいか?
ペヤングやきそばの廉価版が発売されるそうね
ペヨング』だから、一瞬、「ペ・ヨンジュンも嫁貰い、遂に人気暴落したか~」




ペヨングは廉価版であるため、麺と具がペヤングよか少ない
アタシゃ少々値が張ってもいいから、大盛やきそばの具を多くして欲しい(単調で途中飽きるのよ)




ペヤング大盛といえば、ペヤング復活以降、食べてない
大阪では売ってないのかね?
その代わり
昨日、更新後、月曜日恒例のスーパー10%割引デーに赴くと





イメージ 1

ペヤング激辛!カレーやきそば

水なしでは完食が難しいほどの辛さに設定してあります。
カレーのコク深い味付けと後引く辛さが感じられる商品です。





『復活した「ペヤング激辛カレーやきそば」を食道を痛めつつ実食レポ
http://ito-wokashi.com/2016/02/26/gekikara-yakisoba/
何十倍カレー食べてもスイーツ感覚の某辛いモノ帝王にゃ絶対勝てないけど
アタシゃ辛味の耐性は持つもんで、人体実験してみた




「ソースの袋を開けた瞬間に鼻が辛いって言ってました」?
花粉症でも何でもないま~正常な鼻ですが、言ってませ~ん
食べてからすぐくる辛さのインパクトが強くてカレー味が行方不明です笑」?
口に入れて1秒足らずで電流ビリビリの印象強くて辛え~味が何言いたいか行方不明です爆傷
「どのくらい辛いかというと、30歳過ぎてから辛いものがあんまり食べれなくなった私ですが
そんな私が水なしでギリギリ食べれるくらいでした」?
50歳迎えても辛い物わんさか食べられるアタシですが、そんなアタシが水無しでギリギリ食べられる惨状でした





イメージ 2





なお、人生で二番目に辛い経験でございました
一番目?
辛ラーメン食べてる時、スープが何故か鼻に入ってしまった
卵入りで、通常よりマイルドながらも
その辺の花粉症並みに涙ボロボロ流れるなんて
もしも通常の辛さで食べてれば、気絶請け合い~





年取ると、寒さ暑さをあまり感じなくなるという
ボケ老人なんかもいろいろ感覚鈍るからこそ、異食行動出来るんだろうよ
http://ansinkaigo.jp/knowledge/2804
「異食の改善策としては、危険なものを手の届くところに置いておかないことです
本人の手の届く範囲から危険なものをなくしましょう
例えば食べ物であっても、醤油などはたくさん飲んでしまうと危険です」
それでなくたってジジババは咀嚼と嚥下の力が低下し、麺類は非常に危険です
ボケ老人いる家庭では、食べ物であってもペヤング激辛カレーやきそば、それと魔法瓶は絶対置かない事です
ポックリ逝って欲しけりゃ話は別ですがね




上段は、「ペヤング激辛カレーやきそばを水無しで食べられるアタシゃ、まだ若いね♪」を言いたいまで
マジ安心したわ