mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ボールは慟哭と恩讐の彼方に想いを馳せて飛ぶ

晦日に、PC修理屋から帰還したWindows VISTA
Internet Explorerまでが、9→7に帰還しおって…
Microsoft社のページ見ると、9のダウンロードを急かされるも
7が会社からお払い箱されたヴァージョンのため
質問しようにもサイトがもおロクに言う事聞かんがなっ
同じMSNでも、メッシ&スアレスネイマールが最強と断言したる~




今日、J-COMとの設定一部がノビノビなっていた分が完了
何故か知らんけど、IEが自分で勝手に、7→9再帰還していた




もっともVISTA、7両方
Firefoxを規定ブラウザにしてあるし
GoogleChromeOperaもインストールしてあるし
IEはよほどの時以外、アタシからもお払い箱だけどね~





イメージ 1





Firefoxアドオンに、『Borussia Dortmund Home』いうのがあって
この間、ヤホージャパン勘当して、Start Pageに既定してやった☆
J-COMお兄さん、呆れただろーか???
PCデスクトップに、クロップ
ブラウザ開けば、クロップの元職場
設定した本人自身、「どんだけ好きやねん…」





朝一番での設定だったため
明日の分まで今日中に時間指定連続投稿して
(17分置きに登場する)
これから、一眠りするわ




明日の早朝でしょが
ヴェンゲルさん虐待を観られるのはよ
クロップが虐待されたら?
明日更新しなけりゃ、泣いてるんでしょ
(だから、代わりのネタを保険として、今日投稿しといた)
アタシが暴れて困ると思うんだったら
皆、撃って来た大砲撃ち返す念を飛ばしなさいよッ