mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

カレー鍋(1600円弱)、次いつ食べられるか

「痛っ!」
さっき水飲みに降りたら、通りすがりに
例によっての気を引く声
以前近所のおばちゃんに言ったら、「痛けりゃ、医者行けばエエだけ。アホか」
 
今日はヘルパー来る日ですが、「別に問題無いです」でしょうな、例によって
 
ちょっとチクチクするだけでおおげさなのは昔から
だから、11年前、入院でカテーテルにわぁわぁ騒ぎ、看護師から嫁に電話来る始末
「興奮して…奥さん、いつもより早目にお願いします」
仮にいま入院するハメになったら、どうするんですかね、一体
 
どうせ小金をケチっての食事が腹具合でも悪くしてるんでしょう
今日は年金入る日、美味いもんでも食って来いですわ
入金無いこっちは夕べ625円で何とか押さえたのと違い、逆ゼータクな話