mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

わんぱくな天才以上の天才は腕白坊主に惹かれるのです。よね?

結局、やっぱ、緑のワーゲン駐車場で勝利を収めましたね
すぽると観てたら、なんか極悪扱いされとる気分やったのは、ちょいと…
長谷部がスルーパスでアシストも… ヴォルフスは完敗を認めなさいよ、フジテレビ、ったく
…は横へ置き、バリオスは隣町のクラニーと並んで、薬屋のキースリンクに次ぐ得点ランキング2位、イイね~
ブンデスは今週末で前半戦終了、冬休みに入りますが、再開後も休みボケ無きよう、チームともども頼むぞい
ガンガン勢いつけて上位争いに加わり続けろ

すぽるとでは、緑白ボルシアvs.ハノーファーの珍映像が観られました
偉大なる緑白にオウンゴール3点献上、それでエエのか、96。エンケが哀しんでるぞ
(自分より上手がいると自分を慰めるなよ、グレン・ジョンソン、わかっとるやろな?)

守護神といえば
レーマンが相手FWに対するファウルで一発退場。PKを与えてしまい…ですか
どんなファウルか知りませんが、退場多いの何とかならん?血の気多いのもサ
大砲チーム移籍直後でしたか、赤い悪魔戦終了後のスッタモンダにも参加してたよーな
もう不惑でしょ、小便クサイ言われるがな
ま、そこが魅力といやぁ魅力(意味不明)
↓を観たら、憎めないのです。でしょうよっと