mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

2009-12-15から1日間の記事一覧

カタルーニャ色セスクを観たいです

クラブW杯全然観てませんわ。レッズ、バルサ2年連続で優勝でけんかったのが印象悪い… バルサよ、今度こそ世界一になりましょうね 日程・移動距離の影響で、毎年のように、年明けにガックシ調子落ちる欧州勢 でも、『クラブ以上のクラブ』、それを見せつけた…

大砲チーム(3位)、レッズ(4位)、それなら我慢します

「かなり凹んでいます。 そのうえ、批判覚悟でかいた久しぶりのスレッドがPCの調子が相変わらず悪く、 途中でプッツン。 回復しときには真っ白状態。 更に凹みました。 ラファorG・ジョンソンとかではなく、 チーム全体にひろがるどんより空気だと私は思…

カレー鍋(1600円弱)、次いつ食べられるか

「痛っ!」 さっき水飲みに降りたら、通りすがりに 例によっての気を引く声 以前近所のおばちゃんに言ったら、「痛けりゃ、医者行けばエエだけ。アホか」 今日はヘルパー来る日ですが、「別に問題無いです」でしょうな、例によって ちょっとチクチクするだけ…

わんぱくな天才以上の天才は腕白坊主に惹かれるのです。よね?

結局、やっぱ、緑のワーゲン駐車場で勝利を収めましたね すぽると観てたら、なんか極悪扱いされとる気分やったのは、ちょいと… 長谷部がスルーパスでアシストも… ヴォルフスは完敗を認めなさいよ、フジテレビ、ったく …は横へ置き、バリオスは隣町のクラニー…