mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

大砲チーム(3位)、レッズ(4位)、それなら我慢します

「かなり凹んでいます。
 
そのうえ、批判覚悟でかいた久しぶりのスレッドがPCの調子が相変わらず悪く、
途中でプッツン。
回復しときには真っ白状態。
更に凹みました。
 
ラファorG・ジョンソンとかではなく、
チーム全体にひろがるどんより空気だと私は思っております。
 
男ならシャッキっとせぇい!
 
今は優しい暖かい言葉より、
厳しく叱り付けてやりますわ。
 
愛情いっぱい込めて。」
 
…だそうです、レッズおばさんは
 
またまたコメント欄長くする覚悟でとは、よほど腹に据えかねたのでしょうな
 
叱られる要素あるのは、救われる価値ある証拠ですわ
 
おばさんはその後無事更新出来てヨカッタし
 
それにしても…
 
最強でもない大砲チームに撃たれるのは、やっぱイヤじゃっ!