mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

夢の旅路、その顛末は?

先日、タヌキvs.カワイクない東京ダービーに行けず
どこのイケズな悪魔のせいだ~はこの際ポ~イして
 
 
 
昨年の11月には
17日に、【アタシも男だ!】(味スタ・ジェフ千葉戦)
観光ならぬ敢行しました、哀れな関西タヌキでございます
 
 
 
ガンバ戦前、【大阪の敵を関東煮なるか】(2010年10月30日)
人生初のコンビニおでんは美味だった
で、今年初のコンビニおでんを買いに行ったら
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
おでんの湯気フワフワで見えにくいでしょうけど
 
 
 
26日の味スタ今季最終戦黄色いワンコ千葉戦
そのチケットまで買っちまったじゃないかーーーーーーー
 
 
 
なお、花のお江戸に行ける保証すらなのに
来月3日、J2最終節コンサドーレ札幌戦、人生初の北海道デッカイドー行き画策中
 
 
 
と書けば、聞こえはイイものの
 
 
 
弾けよう飛田給ならぬ、残念な物体なので弾けそうになったと記憶する大砲おうじ
が、最近では何故か男前に見えるもポ~イして
今世紀に入ってヒコーキ乗ったの、1回だけ
まともに旅行した、人生いまだ未経験
旅行ってクレジットカード持ってなくても、どーにか間に合うもんですか???
 
 
 
何しろ、1966年2月1日丙午生まれながら懐メロ好きなもので
 
 
 
 
 
 
まるで、海外渡航自由化(1963年)以前みたいな心境に陥ってる
自分ですら意味と正体の不明なmathichenさんです