mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

mathichenさんの『黒赤金はやっぱ、青臙脂に勝てない』の公式理由

 
 
 
来年のEURO開催国ウクライナと3-3試合
GKのツィーラーが代表デビュー。3失点とはご愁傷様
ラーム、シュヴァインシュタイガー(確か数週間の負傷中じゃ?)、クローゼが欠場して
キャプテンマークはマリオ・ゴメス(最近何故か、ビジャと混同する)が巻く
 
 
 
何か小悪魔軍団にしか見えないアタクシの欲が深いのやら
 
 
 
そんな中
 
 
 
オランダ戦の重要性を強調するビアホフ
提供:Goal.com
 
ドイツ代表のチームマネジャーを務めるオリバー・ビアホフ氏は、15日に行われるオランダ代表との国際親善試合を待ちわびているようだ。同氏は、2010年ワールドカップのファイナリストを下すことで、シグナルを発することを望んでいる。

ドイツは今年、ホームで行われた国際親善試合でブラジルに勝利を収めている。ビアホフ氏は、15日にもう一つの強豪国から白星を手にすることを期待している。

ビアホフ氏は、「言うまでもなく我々は勝ちたい。今年のホームラストゲームに勝利したいし、オランダに勝利できれば2倍の喜びになる」と、『FIFA』の公式ウェブサイトに語った。

「この試合は格下チームとのテストではない。非常に重要な試合であり、我々はシグナルを発することを望んでいる」

11日に行われたウクライナ戦では3バックをテストしたドイツ代表だが、ヨアヒム・レーブ監督は、オランダ戦では従来の4バックに戻すことを明らかにしている。
 
( 出典先:livedoorスポーツ )
 
 

「言うまでもなく我々は勝ちたい。
今年のホームラストゲームに勝利したいし、オランダに勝利できれば2倍の喜びになる」
当たり前やっちゅうねんッ
 
 
 
やっぱオランイェに勝ちたいねん!魂
 
 
 
EURO決勝予行演習としてお願いします
 
 
スペインにいい加減勝ちたい半面、バルサ勢そのものより、セスク出てきたら…
(男前以上の男前の前には、意志弱いドイツ人なのよ)