mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

氷のような現実も、熱き炎の前には!

 
ウサギは、人間に食われるためにある。ウサギ年祝っていたら、片っ端から…
1975年のネコ年に失脚したのが、ネズミ年生まれのグェン・バン・チュー大統領
 
てか、この際どっちでもエエから、イイ年にしてくれ~
 
 
イメージ 1
 
海の老人みたいに丸まってる、150cmと小さなアタクシなのですよ
 
この世もあの世もカネやら何やら次第と、考え事多すぎるっちゅうねん
ヴェンゲルさんを吊るし上げ、ディアビに蹴りお見舞いすりゃ、気分晴れますかね?
 
それを見たセスクが「ぎゃ~…」と悲鳴上げ、守護天使および妄想内常駐介護士を辞めたら困る
溜め息とともに置き
 
 
 
 
歌ってるじーさんは、英国の誇るテナー歌手アルベルト・レメディオスざます
 
某島国はドイツやイタリアが本場信仰とあって、英語圏歌手にはツンツン、まるでデレデレせず
メディオスの場合、英語訳上演であるイングリッシュ・ナショナル・オペラが主戦場でしたし、当然か
 
英語訳♪ニーベルングの指環CD愛蔵のアタクシにとって、サイコー♪なのは
リヴァプールの生まれ育ち。He is a great Liverpool F.C. supporter.
 
♪Nessun Dorma(誰も寝てはならぬ)は、人間だけでなく隣近所のポチも磯野家のタマも、耳にですよね
プッチーニ最後の作品である♪トゥーランドットより、カラフ王子の第三幕アリア
 
求婚者にナゾナゾ吹っかけ、答えられんかったら、首をバッサバッサ切る
企業人事課やハローワークには勤めないで~
そんな氷のような姫君でもホレちまったんだから仕方あるめえと、挑戦状突きつける
「オレ様が勝つのさ」と高らかに歌い上げる、いっぺん「顔見ろ」と鏡突きつけたろかな名曲であります
 
…何が言いたいのか?
 
男なら、信念持って戦い続ける戦士となったれぃ
 
というワケですから
 
Great Liverpool F.C.の皆様、金満チームをコテンコテンにお願いします
トーレスは、何の遠慮もいらんぞ、移籍お祝いゴールをどーぞ(決められるならの話)