mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

未来から現代へのメッセージ:「未知標が見える眼を持て」

当記事題名は

mathichen.hatenablog.com

コレに基づく

 

 

 

 

昨日記事〆部分に…

【予言】2024年から始まる…世界が迎える「絶望のフェーズ」 - YouTube 

良い事しか考えないことにしてる。

けど、当たるも八卦当たらぬも八卦ながら前々から「2024年が節目」は囁かれている

今年無事でも、これまた当たるも八卦当たらぬも八卦ながら「2025年7月5日午前or午後4時18分」

とにかく明日3月1日以降の2024年は吉事の歓喜で心が潤う年でありますように🥺

…それは、どちら様も凶事続きの覚悟決めた上での話である

 

 

 

 

予言といえば

ノストラダムスの大予言 at DuckDuckGo

当時の子供達のトラウマ「ノストラダムスの大予言」。あのマンガ・特撮番組も影響を受けていた! | 文春オンライン

五島勉の本及び映画の所為で、🗾列島津々浦々、どんだけの餓鬼どもが恐れ慄いたやら

アタシと同学年である『ちびまる子ちゃん』でお母さんが呆れていた

このままだとパラヒキニートの廃人になるを予言し、まる子を覚醒させたはずw

 

 

 

 

1973年(昭和48年)から26年後の1999年(平成11年)の7月

事故や事件は起きても、人類滅亡に繋がる出来事は何も起きなかった

そもそもの話、著書『ミシェル・ノストラダムス師の予言集』には、西暦3797年までの予言を収められており

この年までは世界は滅亡しないということになるね

1999年の人類滅亡は「多少、時期がずれた」。『ノストラダムスの大予言』の五島勉さんは警告していた | ハフポスト アートとカルチャー

彼は人類滅亡の「時期がずれた」ことは認めつつ、核戦争ではなく、ウイルスなどによって滅亡する可能性を指摘した。

五島のおっさん置いといても、何らかの形で人類滅亡あるいは終末に繋がる危機は常に世界中にゴロゴロしてるんじゃね

 

 

 

 

karapaia.com

①ヘンリー王子が国王になる

②中国が戦争を仕掛ける

③異常気象による災害

④新教皇の誕生

現実味あるのは②③④だけど、①も、パパと義姉さんが病床などゴタゴタ続きで不安定な英国王室現状を考えてみれ

「頭良くない当人がどうのでなく、メー癌以外に、🐎🦌操る向き現る」

可能性アリちゃうん(・・?(゜_゜)

 

 

 

 

要するに、「陰謀論」の世界を意味する

詳細割愛するけど、陰謀論と思って(ヾノ・∀・`)ナイナイしていた出来事が、当たらずとも遠からずの真実に基づいていた

…アルアルでしょ

ヨハネの黙示録8章 | Bible Toolbox

11節では、例えばチェルノブイリ原子力発電所の事故(1986年)のことが想起されます。

チェルノブイリ」という名はウクライナ語に由来し、「ニガヨモギ」という意味です。

それで、チェルノブイリ原発事故で

ヨハネの黙示録」の「ニガヨモギ」という名の星に関する予言が実現した、とさえ言われることがあります。

しかしそれは言い過ぎでしょう。

言い過ぎとアタシも思うワイ

唯、聖書を悪用して奸計謀るような魑魅魍魎は絶対いないと誰に言い切れる?

 

 

 

 

予言の類や聖書を抜きに厄介なものが、今年2024年5月に控えてるしね

kacikosan3.com

条約が改正されると

G・オーウェル1984年』の世界へ変わる可能性持つぞなもし((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

世界が激変する可能性アリだから、EURO⚽の件を必勝祈願中

4年後と8年後は2国共催が決定している

イロイロ考え合わせれば、1国開催多分、もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ

腐っても⚽大国ドイツが自国開催で👑、その詳しい説明要る(・・?w

 

 

 

 

行く1月、逃げる2月、去る3月

年度末の頃なは何か忙しなく、気付けば翌年の正月を迎えていたりる

それでも、いつまでもあると思うな親とカネと平和を肝に銘じて

クライミライをアカルイミライへと変えるべく、五里霧中を暗中模索する時期に至ったでしょね

それ言ったら怒られると思うけど「元日早々の件、正月ボケしてる暇あらへんで」の警鐘とアタシゃ考えている頃な

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…