mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

差し当たって、店に飾りは無く、灯りはぼんやり灯りゃイイ

具体的な説明し辛いまでのカオスを極めた意味よ

『リング』貞子が出て来た時ゃ真田広之気分を味わったワイ

 

 

 

 

ところで、今や大衆の面前に現れるだけでカオスを招くのは?

【悲報】JKG皿婆参賀中止で不満爆発で新年初でしゃばりへ【切り抜き】 - YouTube

センターの位置に立てず絶対主役となれないにも拘わらず、見てミテおやりになるおつもりであられたとはw

 

 

 

 

令和2年の一般参賀で呼ばれてもないのに、1000万円とドレスを含む4着を用意してたらしい。

流石に周りが 11:22 ドレスはをやめたほうがよいと止めたらしい

退位して6年経ってもまだ一般参賀に出しゃばろうとするの本当にやめて欲しいです。

A宮家だけでも目が腐りそうなのに😂 新しい衣装作らんでも沢山倉庫にあるでしょう。

60人いる職員にお手振りしてなさいよ。おばあちゃん。

そうだ👏🎉そうだ👏🎉

いい加減,引退されてるのだから‼️引退の意味わかってます⁉️

この2人のせいでこんな事が起きている気がします。

わたしもそう思います。他に写したら、日本は無くなります。

ハゼ皿コンビは戦前の生まれ。

戦時中は子供であったとはいえ、皇太子として、ブルジョワのお嬢様として過保護に育ったとはいえ、

知り合いにひとりやふたり、戦地に行った人が、いるでしょうに。

そういう方々に思いをはせる事なく、大人になり爺婆なったのでしょうね。

天皇夫妻は不満言えないと思います。

当時、1985年8月12日。JAL123便は御巣鷹の尾根に墜落。乗客・乗員520人もの命が失われた時と

1986年11月21日 伊豆大島 三原山噴火の時に軽井沢静養とテニス三昧でしたよね。

浜尾実さんが被災地にお見舞いに行かれてはどうですかと苦言した所、

天皇からは有難うと言われたけど前皇后からは一言も無かった。

そこで、1993年7月12日に起きた「北海道南西沖地震」。奥尻島では地震津波により200人近い犠牲者が出ました。

そこに行かれたのは、かなりの日数がしてからで

避難所からやっとの思いで仮設住宅に移る日に行かれて仮設に移るのが伸びたと非難も出たよね。

落ち着いて避難所に行くべきです、それは前もって情報集める政府宮内庁が悪いと思います。

今回の中止は当たり前のことだと思います。

何日もお辛い思いをしてる方々に水仙千羽鶴って頭がお花畑過ぎます。

二人揃って新調した服を着て楽しそうに手話満面の笑み。見ている姿はまるで遠足国民を舐めてます。

故この人をこの歳になっても挨拶に来させたり周りにいる全ての人が服従しているのですか?意味がわかりません。

皇室をこの人が牛耳る事を目の当たりにするのは日本にとって不幸な事ですね。

天皇ご一家はお気の毒です。英国からのご招待も潰すのではないか心配です。

訪英潰しに関してはチャールズ👑が嫌がってるをガン無視し次男夫婦の好きにさせた実績あるしね

外国の王族はオークションで作ったお金を国民に寄付をしている。

見てミテ👒👗👘コレクションを全てオークションに出すだけで腰抜かす破格の義援金等に繋がるのにね

ま~縁起悪いというか、果たして需要あるかどうか知らんけどw

 

 

 

 

平成4人組=被災地への千羽鶴、つまり「何の役に立たない無用の長物」「一言に纏めるとお邪魔虫」( ´ー`)y-~~

失礼ながら正直に申し上げまして

「雑音である一般国民の中でも雑音中の雑音、雑魚中の雑魚、自己中の超自己中と同じ穴の狢」

それが全くおわかりにならないようで~

👇

 

 

 

 

 

【ゆっくり解説】石川県知事にやめろと言われても被災地に乗り込み大炎上!?現地で炊き出しを食べ、生活費をカンパするなどやりたい放題の迷惑系YouTuber… - YouTube

人助けと言う自分助け 自分だけを助け誰の役にも立たない 自己愛だけがある人なんですね

自衛隊の救助活動を妨害することを罪として逮捕して欲しい。

むしろ、この様な事をする奴等を「私人逮捕」しに行けば良いのに。

国民民主の玉木が言っていたように、こういうときの迷惑行為が「撮れ高」を生み、「金」になっていくことが問題。

Youtubeのようなプラットフォーム側がこういう迷惑行為をした人間に金を払わないような仕組みづくりをするべきだ。

そうしないと助長するのだから。

ほんこれ

稼ぎにならなければやらんだろ

迷惑系を観てる奴らも同罪

迷惑系のゴミは当然だけどチャンネル登録したり羨望のコメントする人間も相当ヤバいと思う

寧ろこうやって取り上げるほうがこの人の飯のタネになるのでは

誰も触れずにスルーがベスト

迷惑な人は相手にしたら駄目

それはそうなんだけど

「悪名は無名に勝る」とは言うが

悪名を売った代償はきっちり払おうな

有名になる方が

因果は巡る自分の末路にとも思うで

 

 

 

 

 コメント欄を見ていて「言えてる」と納得したのが

ゆたぼん君も、人の事は、言えんはずなんだけどね。

日本一周の時に、台風かなんかで、水道止まった所に水持って行ってたでしょう。

あれも同じ事で、正式な支援が、これから始まる所で、そんな事されたら、平等な分配がしにくくなるんですよ。

個人で持って行くと、どうしても全員になど配れるはずがないのだから、

正規の支援物資と重複したら、個人から貰った人だけが得をする事になるし、

個人の物資を確認できたとして、個人から貰ったらな後回しにされる可能性もあり、

個人から貰った分では足りないのに後回しにされると言う事もあるでしょう。

渋滞だけでなく、弊害が起こる可能性があるのだから、

正規の場所にお金を送り、物資を代わりに買ってもらい、届けてもらうのが、正解ですよ。

ゆたぼんは色々あったけど早めに軌道修正できて良かったね。

あのまま不登校youtuberでいたら将来このようになりかねない。

へずまに「被災地から戻れ」って、言ってたもんね。まさかゆたぼんがそんなまともなこと言う日がこようとは。

そりゃー一番適任の反面教師がすぐそばにいるからなぁ

まあそこに気付けるかどうかだけどね

ゆたぽんはゆたぽんパパの『ロボット』として操られてたからな………🤣🤣🤣

ゆたぼんの経緯を見てると

義務教育と一般常識って大切なんだなって

あの子が一番大人だなんてなんて皮肉

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

ゆたぼんに何が起こったか(・・?

とにかく不登校の子供が軌道修正するためには、学校行って社交性備わるかが関わって来るし、1日でも早いに限る

義務教育は不登校でも進級出来るから、15歳のゆたぼんは中学3年生

学業に追いつけているか横へ置いといて、15歳がギリギリ軌道修正可能な年齢とあって救われている

何しろ大卒だろうと

支援がダメって言ってるわけじゃあない、まだ来るなって言ってるんだ…

まあわかるわけないか。あいつら頭が空っぽだし

人としては真性知恵遅れが続出する末世じゃん

きっとこうしていろんなとことで批判されることすら「おいしい」と 思っているんでしょうね。。

しっかり法的に制裁を与えて見せ締めにしないとダメですよね。。。

家族や親族には悪いが、人生詰む勢いで晒し者にする必要性もうわかるでしょ

 

 

 

   

被災地の外野に今出来るコトなんて本当限られている

落ち着いてから現地を訪れるとしても、お邪魔虫せずに出来るコトには個人差ある

八代亜紀さん死去 歌声に勇気づけられた12年余り前 震災の被災者からも悲しみの声【福島発】

八代亜紀 / 舟唄 - YouTube

八代亜紀 舟唄 歌詞 - 歌ネット

「不思議」な歌ですよ、心の寂しさにひっそり入ってきて、暖かくしてくれる。

波のようなリズムも、子守唄のようで落ち着きます。

挫折をして、関わってきた人にすまない事をして申し訳なくて、

それでも時間は止まってはくれなくて、また方針を決めて歩いて行かなくてはならなくて。

そんな時、ふと心に流れてきたのが、この曲でした。すごく滲みます。

上手い歌手は沢山いるが聴かせる歌手はそう沢山はいない。八代亜紀はやはり凄いわ。

歌は生活必需品じゃないがけど癒しとなる

需要あって多くの人々に喜んで貰えるコトが最善でしょ

自己愛という我欲が背景にある慈善に見せかけた癒しや物資の押し売りは欺瞞に過ぎないっての

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…