mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

衣食足りると却って、礼節、愛、そして諺の意味を知らなくなる

或る理由により風邪引く前を抜きに今日一日狸寝入りしていた

夕方以降「もおダイジョブ」、んで外へ出た

結果

 

 

 

 

 

「この国、完全に/(^o^)\」と実感した

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

2階位置の恐怖の2階段認証怪談はまだ何とかなる

駄菓子歌詞

少しマシな形ながら無粋な衝立が、一時引っ込んでたのに、いつの間にやらまたぞろ復活した

もお1つオマケに、しばらく行ってなかった間に改悪が施されていた

男女平等とやらだけで「学校の勉強出来るが人生詰む苦労知らずの真性知恵遅れ」と反吐出るのに

餅は、餅屋に~続・便利が通れば鋭利が引っ込み、世界は夜と霧に覆われる~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

そこに愛はあるんか?AIすらあらへんのかw - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

「人間は皆、『最先端を使いこなせる』『健常者だけが人間」

🗾👨👩

=傲慢に基づく痛点ZEROの世界に冠たるアタオカ劣等列島人種」

の証明がまた1つ露見した

 

 

 

 

Tablet注文に加え、セルフレジやセミルフレジなんて、何のための店員ちゃうんかい!

仕事減らして給料だけガッツリとか、国会議員や役所の公務員と変わらんやんけ

それが自分に無くても困らない連中のアフォヴォケクァスの意味な

火事場泥棒と同じレベル…石川大震災でファミリーマート金沢泉野店でオーナーが金儲けで水を2倍の価格で売って大炎上 - YouTube

これは叩かれるわ

本部は物資無償提供とかしてるけど当該店舗を庇ったのは悪手だった。

普通に謝って当該店舗にFC契約切るとかのペナルティ与えれば済む話なのに。

やっぱ同じ話やで

これからは他コンビニに行くという声多いけど

自宅近所にはファミマしか無いような地域かてあるとか想像すら出来へんド低能か?!


 

 

 

ま、ド低能でしょね

ルフレジやセミルフレジに仕様変更しようと

ペーパーレスにしなけりゃアナログ駆逐してまでのデジタル社会など無意味やろが(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 




 

  

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…