mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・救いを求むる人々

ダメ虎へ:「獣王の意気高らかに蒼天懸翔ける猛虎を命じる」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

【実話】車椅子のBBC記者が日本を題材に番組を作った理由‥「これは日本人しかできない。世界に伝えないと」 - YouTube

自惚れるな日本。

よくあるマナーの悪い国と比較して日本を持ち上げるは完全合ってるがw

これぞ、日本アゲ動画。

確か、イギリスの調査でぶっちぎりに日本人って見知らぬ他者を助けないっていう結果が出てたよ、、、

まぁ、ちょっと外に出たらよくわかるよ。

まあ正直他の国を下げて日本を上げる文化は無くして欲しい

結局はどこの国も人によると思うわ。

「エエ加減にさらせよ、IQの数字は高いだけの真性ガイジどもが!」

としか言えん、海外sageして🗾ageする自己陶酔動画が多いけど

この国ホント「民度が年々低下してることわかっとるんけ?!」

🗾が本当に優秀で海外がダメダメであれば、海外は放置しといたかて勝手に自滅するやろ

自惚れたいだけ~で勉強だけしていれば許される飽食育ちド低能小娘青二才をマジ地球上から断捨離したいワイ

 

 

 

 

石川地震、被災地への物資があまりにもゴミが多すぎる!賞味期限が4年過ぎたジュースを送るヤツの神経が理解不能【ゆっくり解説】 - YouTube

被災者をホームレスとして見下す奴が意外と居そうなのが厄介だ…

同情するなら金を出せ。

台湾の民間人の方々が11億の義援金を集めたのを聞いて泣きそうになったね。

道路が限られてるから来るなと言われているにも関わらず、

渋滞引き起こしてまでゴミを持って行くとか、悪意100%じゃないとできないよ

こういう奴が、後になって「俺は震災の時に真っ先に駆けつけた」とか「支援物資を送り届けた」とか、

さも善行を行った風に自慢げに語るんだろうね。

な、燕の超低空飛行級に民度低く痛点ZEROの国とわかる罠

 

 

 

 

「送ってあげてる」

これって結局、上から目線である

人としては真性知恵遅れの股ゆるクソBitchフェミやそいつらに寄生虫する甲斐性無しヒモ野郎の登場する漫画やアニメを観ると

乞食根性の分際で「エリート様が貰ってあげる」と格下認定した相手にクレクレしたり借りパクしたりの場面あるやろ

あーいうのって表現は大袈裟ながらも現実味アルアルを考えてみ、呑気にワロテられへんがな

 

 

 

 

とにかく今現在物資送りまくりの連中なんぞ真っ先に断捨離されるべき塵滓と断言しとく

避難所に大量の“賞味期限切れ”食品 中には2022年までの物も…「送る前に最低限確認してもらえると」(ABCニュース) - Yahoo!ニュース

賞味期限と言うのは「美味しく味わえる期間」であり、米や乾物は少々過ぎても食べる。

「消費期限」と「賞味期限」違う物。

米なんかはその代表格、農林省の倉庫には2年前の物も眠っている。

3年経過ほどで加工業者へ納入される。

ボランティアもいい加減すぎる「大量の賞味期限切れ、ハッキリ数値表示しろよ」、

食べるものがない・何日も食べていないとか報道されれば、送るひともいるだろう。

ならば自分が古いものを食べて、買う予定だった新しい食糧をおくればいい。

自分は食べないが

被災者なら食べるだろうというのは見下すのもいいところ。

無意識だろうと人助けに名を借りるマウンティングと変わらず迷惑行為の意味ね

自分がされたら困るコト嫌なコトが全く想像不可のド低能の極みだっての

 

 

 

 

可能ならば、第三者視点に立てる海外諸国に、🗾現状を嘘偽り無く映し出した動画の全世界配信お願いします

mathichen.hatenablog.c

🗾はもう後進国を全世界に周知徹底して下さい

移住(移民)の自由はありますが

例えば「移住先での生活保護受給は現地国民が最優先であり、外国人は二の次で精査合格してのみ許される」

出国申請時に、公的文書に署名し、違反したら即強制送還という具合に制限を掛けて下さい

 自国でいくら邪魔者でも、他国に丸投げしたら自国の恥で悪評塗れになるやもを考えなはれの意味です

劣等人種は何処まで行っても劣等人種の原則に基づき、自国で飼い殺しや断捨離に限りますです

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…