mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

憎まれっ子世に憚るのでなく、憎まれっ子世を憚れ…というのは無理な相談(・・?

【動画解説】台風 7日~9日ごろ 東日本接近へ 北陸・東海・伊豆諸島 線状降水帯警戒(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース

台風さんが何処を襲うか、マジ、油断は禁物

 

 

 

 

今の時期だから、「あ”、まだ取り上げてなかったん(・・?」、今頃UPしたような気するYouTube

 

【最悪の結末事故】DQNの川流れ『テレビで生中継された悲惨な事故』 - YouTube

これは今でも各所で映像が残ってます。二度と同じような子供の犠牲者が出てほしくない。 

このリーダー格のDQNが助かったことがただただ残念。

在庫らしいし❗

で、あとで『助け方が悪かった💢』とか難癖つけたとかなんとか?

これは永遠に語り継がれる

今見ても生々しい

不謹慎極まりないですが、以下本心。

一番死んで良い奴がのうのうと生き残るという理不尽さ・・・

凄く気分悪いです。

不謹慎とは思わない。自己中心で他人の生命や健康、財産に関して気配り出来ない感覚こそが不謹慎。

他人に全く気配り出来ない意味の補足として👇

救助隊の方々に二次災害が無くて本当に良かった。

天災と人災双方、救助作業には二次災害リスク

救助される側が生き残り、救助する側が負傷したり死んだりしてみ

DQNが生き残った場合、理不尽で胸糞過ぎる罠

ボランティアの方が助かった人におにぎりあげたら不味いと言って捨てたのはマジで人として有り得ない行動だと思う‼️

助けてもらった後も文句ばかり。自業自得だと思う

生き残りのリーダー格はまだこの世で人に迷惑かけて生きてるんだろうなと思うとやり切れませんね。

勧告無視した場合の救助にかかったお金は全額自費にして欲しい。

今後「勧告無視は救助しなくてもいい」を法制化すべきです

そんなバカでも助けなきゃならないので遭難する前に逮捕で良いと思います。

助かったDQN、現在建設の仕事してます。

当時のインタビューしたら過去の事だから覚えてないとの事。今の面も胸糞わるい

風物詩だが全員流されなかったのが非常に残念。

生き残った娘も見事にDQNに成長。

あの娘もアタオカですからね

dqnの川流れ生き残りブログ at DuckDuckGo

育ち躾とか本当に大事なんだな。

かえるの子はかえる

これはやばいと思っても言い出せなかった人はいるのかな…

リーダー格が大丈夫といってるのに、特にこういうグループで自分だけ一抜けする勇気はないかもしれないと思った。

物事の決定権持たない子供は否応無く大人の言うコト聞く

大人の場合、DQNならオラオラ威嚇して従わせるほど上下関係が厳しいんじゃね

DQNについていくと自分の人生も破滅する良い例

世の中勉強が出来る出来ないではなく

教養が大切だって事がすごく

良くわかる。

 

 

 

 

www.seiryozan.jp

こんな可愛い子が、恐怖のあまり脳ミソ溶(以下略)と考えるだけで腸煮えくりかえるワイ

JKコンクリ殺人の糞餓鬼ども及び産廃を生み育ててしまった親と双璧のDQNとしか言えんのが、DQNの川流れの連中だっての

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

学校の道徳教科書に掲載して道徳の必修科目にすべき、

非常に良い教材。

お受験勉強しか出来なかったら、四大卒や院卒だろうが、やがて机上の学歴厨として

自分達より早く社会に出て真面目に働いている中卒・高卒・専門学校卒に「底辺」とマウント取るDQNとなるなからな

という具合に、自然の脅威、一般世間を舐めるなよの戒めとして後世まで語り継ぐべき事故というより事件なのね

www.89dacchi.com

奇しくも20年前と同じ8月15日の事故、盆の時期は海や河川を避けるに無知だけで立派なDQNの証明を見たって

警鐘としてあまり効果無いけどな

 

 

 

 

20世紀末期の映像はモザイク処理されたりしているが21世紀現在も残っている

ネット検索すれば、DQNが誰か知れる

 

 

人生の荒波に溺れた挙げ句惨め極まる末路を制裁としてくれてやれないものやら

 

 

  

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…