mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

意味がわからないほど人怖社会:「前哨戦から、本番へ(・・?」

今日も

 

 

 

 

 

接種から1年以上 長引く体調不良 新型コロナワクチン後遺症 - YouTube

私は医療職者ですが、同調圧力で接種した人達を沢山見てきました。

健康な体をダメにしたくなったかので上司から接種するように言われても受けませんでした。任意ですし。

日本はパンデミック条約にサインするように言われているようですね。

また利権やお金絡みで、人の命や健康を考えない同じようなことが意図的に起こされそうです。

2度と巻き込まれないように、受け身ではなく自ら情報を取りにいき自分と家族を守る必要があると考えています。

日本政治は日本人を助けてくれません。自分とお金のことしかみていません。未来や子ども達のことを考えていません。

子ども達を守れるのは大人だけです。

後遺症とは違いますが、

 

自分の兄が障害者施設に入所しているのですが、

6回のワクチン接種をしているのにも関わらず、20人ものコロナ感染者を出すクラスターが発生してしまいました。

 

これは。。。

どういう事なのでしょう?

 

打たなければならない状況、環境。

 

でも。。。感染していた。。。何人も。

 

もうやめていただきたい!

人の事何だと思っているのか?

国の言われるがままに、高齢者も施設利用者も打つことになるなんて。。。

 

こんなに回数打つとは思ってもみませんでした。いつまでやるの?

「コロナもう使えねーなら、次の疫病」の足音が聞こえるけど

どうあれ、いずれ任意から強制へ変更されたままエンドレスで続くはずとだけ

それより

0回接種 とても元気です

そういう人から見たら、最近よく出るこんな報道には、呆れや憤りを感じるんでしょうね。

こういうニュースがもっと世に出ないと判断できない人がたくさんいます。

報道機関には責任がありますから臆せず放送してほしい

本来ならこういった被害者が出ないように危険性を報道して頂きたかったところですが、

今後は被害者救済のための報道をお願いします。

メディア関係に言いたい。

最近ガス抜きかなんか知らんけど少し報道しだした。

それに対して、YouTubeみてるひとは報道していただきありがとうございました。と 懇願にも見える書き込みしていますね。

何にも 周知されてませんよ。国民の大多数に広まらなくちゃ、焼け石に水です。

報道人として、国民と一緒になり、苦しむ人々を何とかしようとしてますか。

大手メディア テレビ関係に言わなくては なーんにも変わりません。

どうか、この国を救う為に 見て見ぬふりしないでください。

 

 

 

 

報道と言えば

mathichen.hatenablog.com

YouTubeに関しては以前書いたように、✊ぐるとグルだからよ

GとYの検索エンジンには以前、最近はほぼ元に戻ったが、スゲー嫌がらせされた

JAROに訴えたい頃な - mathichen瓦版

貧すれば鈍する(情弱)、窮すれば通ず(賢者) - 独断と偏見+α一抹の真理

検索エンジンを変える、これはGやYとの併用の形でも情弱から脱却出来る一歩前進だよ

 

 

 

 

ところで、YouTubeの垢BAN基準って(・・?

垢BANまで行かず、ガイドライン違反と見做される動画の削除に関してもだ

動画が殺枠💉関連に限ったことでなく

同様の内容を扱ってるのに、Aチャンネル動画は無事、Bチャンネル動画は削除、それが不思議でしゃ~ないワイ

 

 

 

 

『接種から1年以上 長引く体調不良 新型コロナワクチン後遺症』の

www.khb-tv.co.jp

それと

明きMEKURA、盲いた心 - 神と悪魔の邂逅

Hatenaにも以前ペタリした👇

ワクチン打っても「未接種扱い」に 一体なぜ? 国のデータ開示に問題【大石が聞く】 - YouTube

地上波の全国放送でそのまま放送して欲しいです。わかりやすい解説で助かりました。

hicbc.com

全国区の東京キー局でなく、視聴地域限られるローカル局なんだから

YouTube、ぶっちゃけ「検閲側」は、削除して情報拡散されないように図ると思うんだけど(゜_゜)

 

 

 

 

目下、本当に削除されるか注目している動画を挙げると

【未解決】某国会議員の揉み消し疑惑 - YouTube

これをテレビ、新聞のマスゴミがガッツリ追求、報道しなくてはいけない

文春に好き嫌いあると思うが自分はこんなメディアも必要だと思います

話題の事件さんも文春の報道姿勢の全面的にではなくとも一部には共感したからこの動画を制作されたと思います

自分もこのチャンネルの方向性を支持します

いくら権力をかざしもみ消そうとしても、どんな事件か分かっている国民は大勢いるぞ!

この事件から世間の目をそらせるために、某女優の不倫騒動を報道したのは明白だと思う。

悪いコトすると悪い輩に利用されるから、芸能人は男女双方貞操を厳しく守れw

この事件も日本の闇の一つとして消えていくんでしょうねぇ・・・嘆かわしい事です・・・

これを風化させてしまったら

法治国家の日本は終わりだなと思ってる

アタシゃ前々から法治国家ならぬ放置国家と思ってるけど

終わりが近づいている様な気がします。正義は、無いのかもしれないです。

🗾に正義なんて最早存在しないからこそ、殺枠💉の悪夢も続く…

 

 

 

 

『【未解決】某国会議員の揉み消し疑惑』

削除されたら、完全監視社会のゴングが鳴らされた意味

雑魚は放置しとけとばかり、お上に黙殺されて無事だったら、それはそれで🗾は闇深く罪深い外道の証明となる

大手メディアは所詮、お上に尻尾振るポチ🐶

どう転んでもこの国/(^o^)\、ひたすら嘆かわしい

 

 

 

 

取り敢えず、どちら様も「話聞いてない!」が嫌なら

何やらかすか知れない敵(お上)の動向を見張っときましょね

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…