mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

意味がわからないほど人怖社会

天気好いのに郵便局とライフだけで帰って来た理由

f:id:mathichen:20220316144944p:plain

マスク着けられる、けど苦手

小島屋茶房を除く外食に嫌気が差した

小島屋はマスク着用の注意書きをテーブルに置くに留まる

注意書きに留まらず、注文時に給仕が指示し、店内放送まで流すと、食欲を落としてくれる店が(;-_-) =3

 

 

 

 

この国ホンマ、周回遅れのガラパゴス過ぎるあまりオワコンやで

つい先日のヤフコメ欄に、「💉より、ウクライナ情勢が重要でしょ」見られたまでにだ

ウクライナ放置しとけと言わんが、「今、そこにある危機」、身近な日本の問題を軽視していると酷い目を見るぞ

 

 

 

 

「5年以内に死ぬ!」反ワクチン団体が接種会場で“テロ行為”、警察出動も止まぬ怒号(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

これはやり過ぎだけど

《反ワクが戦うべきは接種しないとサービスを受けれない体制に対してだろ》

サーヴィス云々といった損得勘定の話じゃない

🥕作戦に釣り上げられる低学歴にゃ、👇の指し示す意味が理解不能でしょけどね

ファイザーCEO、4回目接種は「必要」 全変異株対応のワクチン開発も(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

「全変異株対応」に何ら違和感覚えないでいられる知力が恐ろし屋

ということは未知も含まれる

未知を予定に置き換えると、サテ、何が見えて来る👀❓

 

 

 

 

反ワクの巣窟と言われるヤフコメ欄は何もワクチン接種自体を完全否定するのでなく、懐疑派や慎重派が主流だ

コロナ狂騒曲が世界中で実質的に終演を迎え、ウィルスは消滅しないため、巧く共存する時期に突入を理解している

本当の敵が何かについてもね

f:id:mathichen:20220316152323p:plain

f:id:mathichen:20220316152337p:plain

f:id:mathichen:20220316152351p:plain

f:id:mathichen:20220316152404p:plain

 

 

 

 

 

YouTubeに関しては以前書いたように、✊ぐるとグルだからよ

検索エンジンを変える、これはGやYとの併用の形でも情弱から脱却出来る一歩前進だよ

先々月か、納豆県嫁さん記事コメント欄に、🦆エンジンURLと検索キーワードをペタリした所、「知らな過ぎた…」

一般jpが知らな過ぎると言えば、「世界が日本を見ている🔭🗾」、地続きでない島国故に頭からスッポ抜けている

「どんだけ💉好きな国やねん」

「主役がウィルスから💉に変わっただけの茶番劇を永遠に続けたいのか」

「💉好きやったら、ほなドンドン買うて貰いましょ~」

上の行は、お利権亡者達の餌食に日本人自ら志願しているに等しくなるを、ほれメモ📝

 

 

 

 

納豆県嫁さんは「型落ちの在庫一掃処分」というデメリットを理解した上で3回目を打った

打つなと強制出来ないし、観察や注意を怠らなければ良いまで

ただ、動物実験で5回目以降がヤバイとあって、日本では6月にリーチを皆様よーく覚えときましょね

打ち続ける限り、永遠に続くエンドレスラブならぬエンドレスループに嵌ることをね

 

 

 

 

ある男性の話では、リスクを兄に忠告しても「日本人は毎日一定数死んでいる」と言って話を聞かないが

「プライドの高い兄だけに、自分の間違いを認めたくないのかも知れない

(そんな兄に影響を受けた)甥っ子が接種したがっていて心配だ…」

接種者に歩く生物兵器疑惑が濃厚なんて報道されない

補償金4420万円=シシャニゼロ円の解釈可能もな

結局、妄信者には自滅する形でしか理解不能のため、皆ホイホイ腕差し出すのやら

 

 

 

 

しばらく前のヤフコメ欄に

「つくづく政府に嫌気が差した」(コメ主)

「俺はこの2年間で、日本人にすっかり嫌気が差した」(返信)

わかるわかる

自分で思考しているようで実は他人任せ=ミスった時の責任取るとか嫌~

長いモノに巻かれる、右へ倣え、同調圧力が大好き

もしも世界中が完全管理社会化されれば、支配者にとって世界屈指の優等生となるはずの国だもの

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

知力ともかく、恥(を知る)力の低下は間違いないとの採点で〆とく

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220316170126p:plain