mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

永遠に続くと思っていたベルリンの壁ですら崩壊したのに…

郵便局と買い物から帰ったら

和歌山病院から面会の条件について変更お知らせが届いていた

コレで何回目やねん(・・?w

 

 

 

 

5月届いたお知らせでは

・面会は予約制です

・面会が出来る方:原則、18歳以上の親族(2名まで)

・面会回数及び時間:1患者あたり、毎月1回(14時~16時)、15分未満

・新型コロナウィルス予防接種3回目接種証明もしくは陰性証明(有効期限内のもの)の提示(必須)

・体調確認(体温測定、症状等)は面会実施日の7日前より行い

面会時に別紙「面会者 健康チェック表」を病棟職員にご提出下さい(必須)

※重度心身障害児(者)病棟の患者様のご家族様につきましては

「面会者 健康チェック表(和歌山病院)」を2部、この案内文書と同封しておりますので、そちらをご使用下さい

1部に付き2名まで記入出来ます

お二人でご面会の場合、お一人ずつ、記入漏れないようお願いします

もう一部はコピー用に保存していただき、次回以降の面会時にコピーしてご使用下さい

殺枠💉接種証明や陰性証明の提示が不要となっただけの話

 

 

 

 

今回のお知らせを見ると

・面会の予約について

重心病棟(3階南病棟、4階北・南病棟):予約制

・面会が出来る方(重心病棟)

原則、18歳以上の親族(2名まで)

・面会回数:(重心病棟)1患者あたり週1回

・時間:火・水・木 14:00~16:00 15分未満

・面会の対応が不可の日について:

①入浴日(月・木)

尚、月・木が祝日の場合は翌日が入浴日となり、面会の対応は困難となります

②予防接種日

③患者様の行事日 夏の行事日:

7月21日(金)4階北病棟、7月25日(火)3階南病棟、7月26日(水)4階南病棟

④その他、歯科検診等、病棟全体でのイベントがある日

体調確認(体温測定・症状等)、来院時に検温及び確認を行います

但し、面会日の1週間以内の有症状者は面会出来ません

※「面会者 健康チェック表(和歌山病院)」の提出は不要です

【面会予約方法】重心病棟(3階南病棟、4階北・南病棟)に入院している場合

・予約の受け付け

療育指導室へご連絡下さい

・予約受付の締め切り日

面会希望日の2営業日前(土・日・祝日を除く平日17:00まで

(例)月曜日に面会を希望する場合、その前週の木曜日17:00までに予約して下さい

・予約枠:①14:00~14:15 ②14:30~14:45 ③15:00~15:15 ④15:30~15:45

【注意】感染防止対策のため、以下のご協力をお願いします

・サージカルマスクの着用及び手指消毒をお願いします

・面会場所は、個室、総室(カーテンで隔離)、デイルーム、エレベーターホールとなります

・面会時の患者さんへの身体接触は不可とします

新型コロナウィルス感染状況によっては、面会制限・禁止を行う場合があります

 

 

 

 

ぶっちゃけ

コロナ対策なんて、アタオカ健常者仕様の新型優生思想

ひたすら怖がるよう煽るだけというか

いつまで人類分断させるんじゃ、世界に冠たる劣等列島🗾めガー

病院の所為ちゃうから

山口百恵 - プレイバックPart2 - 動画 Dailymotion

NHKでも「クルマ」でなく「ポルシェ」に限るワイは置き

バカにしないでよ!そっちの所為よぉ

👇

岸田ちゃん他の腐れ外道政府に、「アタシだって、アタシだって、疲れるわ」と八つ当たりしとくw

 

 

 

 

 

病院や施設で面会に於いて人類分断される格好が、ジジババ施設の話でも鬱陶しいちゅうのに

和歌山の重心病棟みたいな障害者施設の場合、👶から👴👵まで年齢無関係の子供が入院してる家庭多いを考えたってクレ 

親かて万障繰り合わせ、僅か15分のためだけに無駄に広い和歌山県内外から面会に来るんや

ハグまで行かんでも、親が来てくれたらお触りくらいしたいがな

 

 

 

 

コロナ感染状況によっては、面会制限・禁止が行われる病院や介護施設

わかるんだけど、家族が今生の別れのまま…が十分あり得る

姑ばりの細かく五月蠅い規則づくめで中途半端に会えるより、いっそ面会の完全禁止が「仕方ない」と割り切れる?

何やかんや負担ばかり強いられる現状を改善出来ないものやら

国はいい加減

家族の健康に甘え腐る大前提の男女平等ガーの副業チュプや離婚理由が我がママ我儘系尻軽ボッシーに回す知恵とカネを投入しろや

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…