mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Der Schmerz von heute ist die Motivation für morgen(今日の痛みは明日のヤル気に)

お題「何もやりたくない時にやること」

昨日以上にクタビレてるものの、生存証明用ブログ更新に決まってるやんけw

 

 

 

 

クタビレてる理由?

www.bvb.de

 

 

 

 

あららら、ワタクシの前職場が前々職場に負けちゃって優勝を逃したんですか🦍

ちょ…ユルゲンちゃん、黙ってた方が身のためだっての🎀

クラブ愛の天国と地獄 - 神と悪魔の邂逅

BVB後半、クラシコ前半の放送が重なるとか大変やったなは置き

BVBが最後にブンデス優勝した時の指揮官は黙っとれw

その翌年、ちょうど10年前の今頃には

2013 UEFA Champions League Final Opening Ceremony, Wembley Stadium, London - YouTube

Bayern Munich 2-1 Borussia Dortmund UCL Final 2013●Arjen Robben Scored The Winner● Classic Match - YouTube

蹉跌や挫折、そして食材の日 - 夢幻なる無限

アタシをやけ食いに走らせたしなw

 

 

 

 

PL5位か(・・?、レッズは来季UCL出場でなくUEL出場のくせに~と絶叫しといてw

海外サッカー - ドイツ順位表 - スポーツナビ

昨日のバイエルンはアウェイとは言え中位ケルンに負けると思えんし、BVBは勝利必須

海外サッカー - ブンデスリーガ 第34節 ボルシア・ドルトムント vs. FSVマインツ - 試合経過 - スポーツナビ

前半のPK失敗が痛恨過ぎる…( ノД`)シクシク…

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

ディナモ・ベルリン、秘密警察・諜報機関を管轄する国家保安大臣の庇護を受ける「いかさまマイスター」やあるまいし

結局バイエルン11連覇とか、ブンデスは一体何処の田吾作リーグに堕したんじゃ

2012-2013以来バイエルンの連覇始まったけど

マイスタシャーレ決定が最終節まで縺れ込んだ年は4年か5年ぶりで、基本、リーグ最速記録だらけ

常勝軍団=ライヴァル少なく、国内の競争力が低い意味に繋がる

バイエルン自身にとっても欧州戦線での競争力低下に繋がり良くないと思うのにね

 

 

 

 

ま、BVBが来季こそ極悪非道KY王国を粉砕したるワイ

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…