mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

亡国そして慰霊の廃墟への道標となる絶望事態宣言発令の瀬戸際

用事しながら観てたYouTube

【ゆっくり解説】日本滅亡時に流される映像 - YouTube

ネタとしては面白いし、確かによくできているけど

見破るヒントは使用されている「フォント」だな

設定年代当時のテレビや映像を知ってる人にはわかるだろうけど

当時のこういった映像の文字って手書きが多かったんだよ

うまく映像を加工してるけど字がキレイすぎるって事だね

ここまで創作をまことしやかに語れるのは凄いと思う

残念だ…今の日本に国の尊厳なんてもうないよ。それはもう遠い昔に奪われてしまった大切なもの

重篤的絶望事態宣言なるものがあったとして、

その時にそんなものがテレビで放送されることすらないくらい工作員が紛れ込んだ現代が最重篤的絶望事態。

 

 

 

 

重篤的絶望事態宣言ねぇ

もしも成立したら、最重篤的絶望事態宣言発令に値する糞案件とは何だと思うかね

 

 

 

 

 

LGBT法案に警鐘を鳴らす声「LGBT法が成立したら、国が壊れるぞ···」が話題 - YouTube

当事者「法案いらない!」

国民「法案いらない!」

左翼「法案を急げ!」

政治家「法案を急ぐぞ!」

この法案に賛成している政治家は国家反逆罪で捕まえても善いんじゃなかろうか?

騒乱罪で先ず提訴だ。

内乱罪もある。

もうすでに政治屋の利権や役人の天下り先団体とか準備万端なんやろなぁ。

だから当事者たちが反対しようと、コレだけの国民からの批判が出てようとゴリ押ししてんでしょ?

こういうこと言うのは良くないんだろうけど、利権団体狩りでも起きなきゃセイジヤや役人の暴走を止める術はないのだろうか。

LGBT差別を無くせと言って、生物学的女性が差別的扱いを受ける、という矛盾😢

この法案は、とんでもない「女性差別」の法案なのに、

今まで「男女平等」を訴えていたような人たちはどうしたのでしょうかね?

結局、「女性だけが不利益を被る法案」ですからね。

「女性の人権」とか言っていた人たちはどこに行ったのでしょうか?

「男女平等」「女性の人権」と言っていた人たちが、LGBTを強力に推進しているように見えるのですがね!

LGBTに反対したら、その反動というか火の粉は何処へ?

#MeTooみたいな、所詮は多くに弊害をもたらし甘い汁吸ってた自分達に降り掛かる」

LGBT法案で女性たちが国会前で反対集会「ジェンダーレスの名のもとに、女性用トイレが消されている」が話題 - YouTube

一番LGBTについて理解のない奴らがLGBT法の制定を推進しているという異常。

定期特急便通ります

「反差別」言う人ほど差別的

「多様性」讃える人ほど不寛容

「対話」掲げる人ほど一方的

「平等」語る人ほど独善的

「平和」謳う人ほど攻撃的

「自由」言う人ほど無責任

「愛護」誇る人ほど管理出来ない

一部の弁護士界隈

「日本はLGBT差別大国、LGBT後進国

本気で言ってるから困る

日本は確認されただけでも戦国時代からLGBTに理解あるし、差別もしていない

世界から2周、3周先を行っているのに視野の狭い弁護士共には周回遅れに見えるらしい

他人の心の在り方なんて解らない。

そして‥

心の在り方なんて揺らぐもの。

その解らない物揺らぐ物を“法律で縛る”事は圧政以外の何物でも無い‥😡

 

LGBT法案“絶対廃案”切に切に切に願います!😣

LGBT差別が無くなり、女性差別が生まれただけ。

悪くなっただけの法案。要らねーよ!!

こんな法律は。

最近lgbt、差別、SDGSという言葉を聞くと吐き気がします。

これまでは性同一性障害の人をなんとも思っていなかったのに。

いつからかな、声が大きければどんな主張も通るようになってきたのは。

大声の先駆けである塵フェミの所為で、男性差別も生まれている

LGBTにとっても百害有って一利無しだろうから、結局、誰得?

幼児期からジェンダーレスを洗脳教育される時代を考えれ

増税や変な法案で国民を苦しめる、そんな岸田政権なんぞ要らん。

増税や変な法案と言えば👇

来年度から始まる1人1000円の「森林環境税」が話題 - YouTube

森林環境税とか導入する国が、国策としてソーラー発電を森林開いてやらせてるとか

基地外とすら言い難く、最早コント?w

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

この間書いた通り、個人的にLGBTと塵フェミは漏れなく地球上から駆除されて欲しい

mathichen.blog.fc2.com

性差を無くすというのは多様どころか、人類を一本化し得る

男性化した女様、トランスジェンダーどちらも、非生産的な産廃の権利ガーガー鬱陶し過ぎる根拠に挙げられる

特に、トランスジェンダーが始末悪い

やたら優遇されるけど、増え過ぎて皆賄い切れなくなりつつの地球人口削減に利用されていると考えてみ

特権階級は自分達が何も困らないよう抜かりなく推し進めているから

トランスジェンダー達もやがて用済みとなれば…に気付いてなけりゃ

破滅を迎えた時、冷遇された者達の憎悪が噴出し、トランスジェンダー達には四面楚歌と孤立無援が待ち構えている

 

 

 

 

上段赤い太字にした部分、当たらずとも遠からずのような(・・?

ジックリ考えてみなはれ

性的マイノリティを保護する法律作るならば、個人の性嗜好に基づくLGBのみを対象とする法律であって

自己申告の認識に基づくT及びQ(クエスチョニング)がお邪魔虫となるよ

心身の性が一致するLGBに専用トイレの必要性無く

「心の性」用トイレを必要とするTQは、LGをも含む圧倒的多数の人々の社会生活に支障きたす存在と書けばわかるでしょ

トイレの件のみならず、「心の性」を盾に女湯に入って来るトランス女性を想像すると不安になる者多いようね

銭湯や温泉の営業にも悪影響及ぼす可能性あるしな

ジェンダーレスの勢いが止まらず進み続ければ、生物学上の女性が完全にトランス女性に取って代わられ

個人的には痴漢冤罪防止のため男性専用車両が理想は置き

レディースデイとか、今までむしろ甘やかされていたくらいの女性にとって不便な時代来るけど、それでエエの(・・?

性的マイノリティの存在と権利を認める一般男女とて、自分達が我慢を強いられ不利益を被ったら

TQに対して憎悪の炎を燃やし、排除の動きへ進むと思うぞなもし

 

 

 

 

何が最善策かわからんが

トランスジェンダーには、一般男女と区別してあげることこそが本当の配慮と言う意味よ

当事者「法案いらない!」、だったら区別を受け入れられるよね

区別そして宿命を受け入れない限り、偏見と差別は続き、下手すりゃ害獣同様の殺処分へ繋がるのだから

 

 

 

 

 それには、まず、1人でも多く政治への関心が増え、建設的な大声を上げるべし

いつまでもマスクで口封じされてる場合じゃねーっての

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…