mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

敗者復活戦、それは政治屋にせよ女様にせよ、一度落選の前提で相談応w

復活祭の日曜日、🗾に復活したモノ:「静寂」

 

 

 

 

 

昨日まで、選挙カーが五月蠅過ぎたw

投票日前日の夜ギリギリまで、アフォの一つ覚えみたいに「○○××を宜しくお願いします☆」🚙📢

候補者にすれば、投票日前日はクリスマスイヴ的なモノと言えるだけに

mathichen.hatenablog.com

同じ名前を繰り返し垂れ流す選挙カー、あれ、○○××と無意識に書かせようとする洗脳工作に思えるど

大真面目な話、選挙のたび

「ピアノ騒音殺人事件 同情」(YouTube検索)

🗾に於ける収監中の死刑囚としては最高齢自身が希望している死刑執行してあげたくなるワイ

 

 

 

 

小学校校歌を歌いながら汚宅に戻った後には、漫画だが現実に大いにアルアルYouTube2本を

 

 

 

 

【漫画】義母「相手のお母様が車椅子だなんて聞いてない!今すぐに離婚しなさい」私「え!」母は昔交通事故に遭いそれ以来車椅子なのだが…「将来生まれてくる子供に障害が遺伝したらどうするの?」義母頑なに嫌がり - YouTube

そういえば『いのちを守る東京へ』というタイトルのHPを主催している都議が死んだ人に対して嘲笑っていたな😮

こういうのって現実にもあるんだよなあ

旦那さんは自分の結婚式でお母さんが頭にショウガイを持ってると知ってしまって可哀想;x;

遺伝性と後天性の障害の区別付かないアタオカ健常者の好例だ罠

男の肋骨から作られた女に過分な権利と高等教育を与えると少なくとも半数はそーなるっての

まぁ、能力と性格は別物ですからね・・・結果だせない真面目より、結果出せる不真面目が評価されるようなもの。

ただ、今回は能力では性格の悪さをカバーしきれないぐらいに色々と状況が悪すぎた。

でも現実でも上手く隠してたつもりが過去のSNSでのつぶやきとか発掘されて炎上したりしてるよね。

こんな盛大な自爆はなくてもやっぱりそういうのって絶対何処かでバレるもんなんだと思う(特に著名人は)

障害を持つ人を笑ったら自分に返ってくるぞ

自分だって車椅子に乗らざるを得なくなるかも知れないだろうが。その時が来たらどんな顔でどんな台詞を吐くのかね。

因みに彼女は恐らく、自分が障害負った場合、「障害者は世界のゴミ!害悪!」と叫んだ次の台詞で

「自分は障害負ってるんだから面倒見ろ!優しくしろ!」とか言う宇宙的思考回路の持ち主だと思う。

 

 

 

 

一番下のコメントに近い内容の漫画が、上の関連動画として挙げられていたので

 

【漫画】車椅子の母を婚約者に紹介したらフラれた「脚悪い義母とか無理。別れて」→謝って泣く母を公園に連れて行くと、派手なギャルに声をかけられて…「ハンカチ使ってよ」【ラブコメ漫画】 - YouTube

逆に車椅子を伏せると差別用語MAXに見える…

「〇椅子」と書きながら声はちゃんと「くるまいす」、知人のLINE物語と同じ半端な規制への配慮w

こういう傾向が全体主義に繋がっていくんだよなあ(大げさでも冗談でもない)…

こういう話ではテンプレだけどアズキの末路は必要ないんじゃね、クズはざまあより二度と関わらない方がいい。

害あるいは碍がひらがなで書かれる「障がい者」の他、「障害のある方」、これらも慇懃無礼で、却って傲慢を感じるワイ

障がい者」は、マイナス要素を隠すことが逆効果となり、むしろマイナスが強調され、違和感を与える

当事者が「障がい者」に拘る向きあるが、現実逃避したらダメ

「障害者」「障碍者」「障がい者」全部、同じ意味だから、配慮という差別に繋がるぞ

俺も同じ経験がある。

心臓病を患い、手術を受けた母を婚約者に紹介したら、

「はあ?心臓病で手術したって、無理。あんたと結婚したら介護が待っているからイヤ💢

そんなババアが義母だなんて絶対嫌。別れましょう。さよなら

ってフラれた。

介護の必要がないほど回復して普通に歩いていた母に暴言吐いた婚約者に幻滅して一気に冷めた。

FuckYou股ゆるクソBitch発見器となってくれたカーチャンに感謝やな💐

義母の介護したくないってだけなら分からなくもないけど、態度や言い方で大きく変わるよなあ。

元カノがやったのは最悪のパターン

やはり自分が当事者にならないとわからないんだな。馬鹿には想像力がないし、人の事を思いやれないし。

こんなのと結婚しなくてよかった。

ま、身体機能を理由に相手を蔑むような方は自分がその立場になって言われてやっと気づくのさ。

 

 

 

 

一番下とその上のコメントよ、元婚約者は本質的に何も変わってないよ

車椅子生活になった結果、新しい恋人にフラれたと憤慨するけど

新しい恋人はかつての自分と同類、つまり壮大なブーメランに当たったと全く気付かないほどドタマ悪い

「ワタシ可哀想」「元彼なら介護慣れてるし、何かと便利じゃん、可哀想なワタシを一生養う義務よね☆♪」

自分の不幸に酔い痴れ、自分都合が唯一無二の正義とばかり強要するなんぞ、元彼が了承したらどうなるかガン無視が悍まし屋

17兆歩譲り、母親介護が過去完了形なら、それでも元婚約者介護引き受ける筋合い無いけどまだわかる

母親が要介護なりに生きてるのに、元彼1人で2人のダブル介護やれってのかよ

介護未経験者ほど簡単に考えるもんだけど

元婚約者の性格から推察すると、母親ポイしてワタシに専念しろに違いないね

恐らく、コトミちゃん漫画の義母同様、遺伝性と後天性の障害の区別付かない無教養=学校の勉強出来る高学歴だが人間としては低学歴で

「自分は障害者なんかじゃない!」「障害者は塵屑で人間じゃない!」

人間は優しくされて当たり前であり、正当な権利だから~に決まってるからね

腐れMANKOは産廃だ、死のうがどーなろうが知るかでイイ

断れば、これまた介護未経験者テンプレの「国も誰も助けてくれない!」の発狂請け合いだけど

「国も誰も助けてくれない!」には、「話聞いてない!」「教えてくれない者が悪い!」が込められる

「自分は悪くない!」発想って男にも少なくないが、女の方が圧倒的に多いぞなもしw

ちなみに、経験者に対する「何故、介護について教えてくれなかった!」も挙げられる

親切心から教えようとした時、「親の介護だから子供なら当然出来る!」みたいに威張り、断っといてナニ様よ?

 

 

 

 

現実にも、先天性身体障害者である義姉予定を「キモイ」「結婚式に来るな」などド派手にディスった産廃女がいた

母親を泣かせてしまい、父親から絶縁された理由というのが

「母親が娘のクルマ運転ミスによる事故の被害者として中途身体障害者になった」

障害内容異なれど車椅子生活送る点で義姉予定と同じ身体障害者なのに

先天性障害は異常、後天的原因で負った障害は障害者じゃないという謎理論により

「お義姉さんだけが障害者!」という基地外っぷりを晒した所為だってさ

婚約も当然破棄され、その後はま~、失職👉慰謝料等支払いのため借金こさえる👉泡嬢含む水商売掛け持ちの末路でしょね

 

 

 

 

漫画の産廃女どもは要するに

陽の当たる場所への復活など、未来永劫、決して起きないw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…