mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

政見放送はロッケンロー精神でシェキナベイベー

選挙カーという🚙📢いう騒音公害が終息して清々しい頃な

ちなみに、数年前、道歩いてる時、どーせ泡沫候補オナゴの選挙カーがフェミばりに五月蠅いので、思わず「黙れ!」

すると黙ったからワロタw

 

 

 

 

選挙と言えば

政見放送がオモロイ

もしも、その気無いのに命惜しいあまり票を狙う候補者が政見放送を行い、満場一致的大勝利収めるとすれば、その候補者って

『リング』貞子と『呪怨』伽椰子(・・?w

 

 

 

 

「貞子vs伽椰子」総選恐 貞子 政見放送 - YouTube

貞子生前より充実してるんじゃないか?

呪いで日本をげんきにするって貞子優しい

貞子が案外社会について真面目だったw

貞子、なんもしゃべってないのに通訳の人よく言いたいこと分かるよな(笑)

以心伝心ちゅうか、テレパシーちゅうか

「貞子vs伽椰子」総選恐 伽椰子 政見放送 - YouTube

トシオ君への頭ポンポンが優しいww

ホントに!優しいお母さんですよね~!

御挨拶しなさいに応え、お母さんの言うコト聞くトシオ君も賢いw

 

 

 

 

政見放送 やばい at DuckDuckGo

奇抜な政見放送、なぜ流せる? 原則は「そのまま」、問題は「品位」 [参院選2022] [ニュース4U]:朝日新聞デジタル

【政見放送】笑撃!放送禁止用語連発?面白い伝説回動画まとめ! | menslog

NHK及び基幹放送事業者は、その政見をそのまま放送しなければならない

当然、これが路上パフォーマンスなら「変質者が奇声を発してます」の通報級👮も現れよう

画像検索や動画検索だけで笑える現実の政見放送と比較したら、貞子と伽椰子は案外マトモ…?(゜_゜>)

隠し芸の蔵出しせずとも、並んで座ってるだけで笑かすのが

www.youtube.com

 アフォボン同士で漫才コンビ結成させたくなった

滝クリ亭主のポエム朗読が長引く〆に、アベちゃ~んが「往生しまっせ」、どおよw

あと

【政見放送】 自民党 安部晋三【代表】 - YouTube

 思わず家捜しして

「内閣K房大臣と呼ばれないだけの実力?」が問われる人事 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

 アナタのやさしい嘘に 今だけ うなずいてみるw🎵🎤

 

 

 

 

個人的に好きな政見放送を挙げよう

兵庫県西宮市生まれ、大阪府堺市育ち、プロ野球阪神タイガースファンの東京都知事候補

👇

内田裕也政見放送「完全版」 - YouTube

選挙の時期になるとどうして見たくなる🤣やっぱりw

内田裕也の最高傑作の一つじゃないか。

これ子供の頃、家族旅行から帰ってきて何気なくテレビつけたらやってて釘付けになった記憶がある。

途中から怖くなってきて親父に「何これ?」って聞いたら一言「バカだよ」

100年早かったってわかる時代がくる

長いモノに巻かれたがる烏合の衆には、自由を何もかも奪われたディストピア社会が訪れた時代にわかるかどーか(・・?

一度きりの命を己の好きなように生き切った人生の勝利者

確かに突っ込み所は満載だが、この様な奇天烈な者がいる方が世の中は楽しく、面白い。

Power to the People !

ホントだよな。

日本に欠けてるものだよ。

これで5万票強で5位とったのが凄い

巨大都知事選だけにスゲー

憂鬱な時に見たら元気でるわ(笑)

どんなバラエティやお笑い番組よりも大爆笑できる!!すごい!!!!!

政見放送で笑いを取りにいく人もいる中この人は本気でこれをやってるのが凄い

ひとかけらの純なところがあると言った樹林さんの意味が色んなエピソードを読んで理解出来ました✨

御冥福をお祈り致します。楽しませてくれたロックンローラーメン裕也サンキュー❗️

目が泳いでるとか、案外自信無さげがラブリーやんw

 

 

 

 

ふつうに結構歌上手いよな

ふぁ?当たり前やろ!

ザ・ビートルズ日本公演 前座全長版 内田裕也・ドリフターズ・尾藤イサオ・ブルーコメッツ・ブルージーンズ 他(BEATLES live in Japan) - YouTube

gunnereds17.blog.fc2.com

 ビートルズの前座メンバーやど 

声はイササカ…だけど

内田裕也うますぎやろ・・・

アニマルズの朝日のない街のチョイスはちょっとビビった

oimachiact.themedia.jp

挑発してる気がしなくもねートコがロッケンロー

歌い終わる今度は、「Welcomeビートルズ」とゴマスリ?、実は小心者っぽい面ものトコがラブリーw

シェキナベイベー(Shake it up, Baby)、盛り上がってけ!

ビートルズ吹ッ飛ばす俺が内田裕也だ♪☆の偉大さに平伏せよ

俺の頭上がらない神は、未来の、三行半という緑の紙に動じなかった嫁だけだ(泣)w

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…