mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

娑婆に出て塀の中へ戻るババ~の頃な

また、外面良子ババ~病院茄~子から電話で起こされた

洗濯物の件と思ったら

退院の件だった

 

 

 

 

ババ~担当医からも直接、術後の経緯について連絡が来た

骨折部位のイタタタは残ってるも、順調に回復中とのコト

ま、半身麻痺が完治するわけじゃねーし、骨折部位が良くなりゃイイまで

退院後は汚宅への帰宅でなく、特養への返品だから、相談員No.1のハG従僕とも意見一致していた

 

 

 

 

んで、特養に電話を掛けて質問した所、ハGが休みなので代わりに出たNo.2のメガネ従僕曰く

病院から届いた情報を精査した特養の受け入れ状況次第だが、ババ~は早けりゃ今月半ば頃にゃ娑婆に出られる

つまり、身柄拘束生活に変わりねーけどさw

真面目な話

介護施設での面会の制限や中止が解除されない限り

入所ジジババどちら様も、近場への散策など外へ出る機会あるものの職員とだけだし、塀の中の面々に等しい

つか

刑務所の受刑者との面会は、現在、友人、知人も出来るのでしょう... - Yahoo!知恵袋

 刑務所での面会自体は中止じゃない(・・?

 

 

 

 

特養と病院の違い、それは、特養には刺激ある点でしょね

施設が集団生活と言えど、必要なお約束守れば、自由度高い

ババ~の場合

介護職員が野球投手なら:「走者満塁でも故意の四死球で、敬遠したいかも」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

この時は同じボケ無し最凶♿👴と一緒にダメ🐯へのダメ出しに精を出しとったけど

⚾🧤シーズンは完全に、女中や小間使いがどーぞどーぞと勧めてくれるほど、📺独占状態出来るもんでなw

 

 

 

 

baseball.yahoo.co.jp

放送の有無を抜きに、オープン戦の開幕に間に合ってしまう快復ぶりちゅうより悪運強さたるや👹👵

 


思わず豆撒きたくなったワイの頃なw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…