mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

春眠暁を覚えずの前に催眠から目覚めよ

外面良子ババ~が特養に返品されるのが今月中旬だったら、寒い中、病院まで歩いて退院手続きに(・・?

取り敢えず、立春だけどまだまだ寒いので冬眠中の頃な

 

 

 

 

尚、特養では相変わらず、面会の中止と再会を繰り返している

今月1日より再開したものの、今回は一日3組までだとさ

病院や入所施設は政府の奴隷に等しく、難詰するつもり無い

国民の迷惑顧みず延々とコロナで呪縛する、世界一の知恵遅れを自爆してる国の代表として岸田ちゃんをシバキ回したいワイ

大真面目な話、アベちゃ~ん🤧が正常に映るほどの低能レベルやで

あ”、岸田ちゃんシバキ回すには、国籍云々は気にならんがのレンホウを連帯責任でw

mathichen.hatenablog.com

 

 

 

つか

【シナモン】十字架・・・。 - YouTube

今回のエピソードで登場した十字架について、色んな紋様が有ったんですね···🤔

その辺の一般jp.🗾は無知に近いが

現国の成績23点で「寺」の字を間違えるけど、帰国子女だから?異国の悪魔などに詳しいシナモンだけある

(パンケーキ妖怪だけどw)

洋画で携帯電波でゾンビになるモノがありましたが題名は忘れました。

携帯を使うとゾンビになる!サバイバルホラー映画『セル』 - VOD比較とdTVのオススメコンテンツを教えます!(・・?

こんばんは、シナモンシリーズ、今回強敵でしたね、スマホ支配❓怖いですね‼️

ひょっとして…見ただけの📳が感染源とついつい疑った頃な

世界中に疫病をばら蒔くそんなスゴい悪魔が、女子高に固執して退治されてるようじゃダメだと思うんだ。

JKシナモンを総理大臣に選んだら、確実にコロナ狂騒曲の終演と終焉を迎えるでしょねw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…