mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

光陰もTwitterも矢の如く速いだけ~

www.tokyo-sports.co.jp

> なぜ止めないのだろう

 

止めても466億円が返ってくるわけじゃないからですよ。

 

マスクはいらないわけじゃない、店頭に度々いけない足の悪いお年寄り、PCもスマホも持ってないお年寄りは、

マスクを買えず、洗って繰り返し使えるアベノマスクを待っていますよ。

 

蓮舫さんが」いらないと言ってる人の「アベノマスクを集めて」困ってる高齢者に「自分で配ればいい」んですよ。


そうすれば「政府と違って、早く確実に、マスクを届けられる」んでしょう?

 By ヤフコメ民

 

 

 

 

マスクは否定しないが、手縫いとかミシン売れまくりとか、皆に可能じゃない

皆に可能なのは、「人との距離を取ること」

出来ないアフォ多いだけで本当は可能なのね

アベノマスクは実物を見てから最終評価下すけど、使い物になると判断したら

こちらが何も言うてへんのに、国が勝手に贈って来るわけだから

アベちゃ~ん、最初で最後として、褒めたるぞ

 

 

 

 

噛み付いてるレンホウには

ツイートするのは自由だけど、

いろんな人を批判するのならば、ご自身の疑惑や失言等についてもしっかり説明してほしいです。

今の蓮舫さんはただのクレーマーにすぎません。

Twitterでつぶやく暇あるなら仕事しろ」的なヤフコメ民多し

 

 

 

 

てか

togetter.com

Twitterに噛み付く気はねーのかw

 

 

 

 

今やTwitterは欧米じゃイジメや差別の温床だって見做されてて敬遠されてる、

だから身売りも思うように行かなかった。

未だにこんなに人気有るのは先進国じゃ日本だけなんだよな。

度重なるUI改悪、通報があった垢を精査もせず自動で凍結(しかも復活は絶望的)、政治活動家のおもちゃと化したトレンド

ほんとロクでもないSNSになってしまったが、サービス開始から10年も経てばさすがに限界か。

mixiの二の舞かな・・・。

改悪、改悪、さらに改悪が進むようだったら、ユーザーは他のSNSを探し求めてそちらに映るだろう。
運営側が余計な機能や便利機能だとうたって複雑になるようなものをつくると廃る。

 アタシゃTwitterに全く興味無く、機能についてもサッパリ

f:id:mathichen:20200515144604p:plain

以前は中央に位置していたのが左寄りになって使い辛いもあるんか???

 

 

 

 

顔本も何やら使い辛~に進んでるし

もお、皆、ブログ回帰したらエエんちゃうか

頭回ればの話、FacebookTwitterInstagram、Lineの役割に使えるやん

 

 

 

 

Twitterに関する限り、皆が放置することで

レンホウとトランプ爺を暇に追い込み、本職でも無能過ぎ、止めさせられるぞw