mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

介護職員が野球投手なら:「走者満塁でも故意の四死球で、敬遠したいかも」

イメージ 1

鬼ババ~の奴、何してると思う?




隣にいる爺さんと二人で

イメージ 2

阪神vs西武、ダメ虎にツッコミ入れ倒してるのさ
阪神vs西武 2019/06/23 ダイジェスト』




爺さんも、頭ダイジョブ系車椅子
ボケ無し最凶コンビであった
記事題名は、「得点与えて、得点稼げ」、無難が何よりの意味でやんす




…一難去ってまた一難
今度は、小型ラジオに使う単4乾電池を所望した
・ナイターが特養消灯後も続くとラジオに頼る
・その後、NHK深夜ラジオ便を聴く
そりゃアータ、大量に買い置きしたって、電池の減りが速いに決まっとるわ…




水曜日、お菓子杯に行く前、配達してやろかいね
泉北高速の栂・美木多駅方面バスに乗って、栂・美木多→中百舌鳥→長居で行けるからね
青赤シャツが派手だから怒ると思うが、TOKYOを「アンチ巨人」と説明すりゃイイ
燕、ヤクルトと提携してたTOKYOを野球で位置付けてみ、間違うてへんがな
アタシゃ今や、アンチ巨神やけどw




ま~た、Yahoo!コメント欄を閉めるぞなもし