mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

墓場から揺り籠を揺らす母の手

他愛無い検索中ヒットしたのが

filmarks.com

アルプスの山々に囲まれた厳格な女子寄宿学校を舞台に描く学園コメディ映画

まだ17歳、ロマン・ポランスキー監督『テス』で国際的に知られる前のナスターシャ・キンスキーが、西ドイツ時代に主演した作品ね

40数年前の厳格な女子寄宿学校

そこで、最近ボケ気味の頭に浮かんだのが、同じ頃の🗾にあった実話

 

 

 

 

先生達も暮らす全寮制の女子高がとにかく厳格なため、無許可での外出NG、休日に映画鑑賞などの娯楽すら無い

遊び盛りのJKどもはお暇と若さを持て余す日々で、ある日曜日遂に、数人が脱走を図って成功

21世紀現在ならさしずめ黒鼠の国みたいなトコで羽を伸ばし、ソコで知り合った同年代男子どもと遊び回り

自然な成り行きで💑生まれた結果、その1組がヨロシクやったを通り越し彼女が強引にヤられた格好に終わった

帰寮したJKどもが先生達からコッテリ絞られ、監視厳しくなり、男子どもとその日限りなのは説明までもあるまいが

強引にヤられたC子(仮名)にとって、大脱走が危険な火遊びとなった理由:「👶」

気付いた時には手遅れ、誰にも相談出来ないまま、臨月が迫って来る

ボテ腹に誰も(・・?と言いたいけど

腹が目立たない妊婦いるし、食欲旺盛な年頃とあって「ちょっと太った?アンタ食べ過ぎやろw」もいよう

結果、C子は校内🚻で破水そして死産により、「何で言わなかったのッ」と親が泣く結末を迎えた

脱走に参加したC子も軽率だったが、何も知らず受験勉強に熱中しているであろう相手の男子を思えば何か胸糞だわな

 

 

 

 

2015年、俳優チャーリー・シーンHIV感染を告白した

翌年、その後仕事無く資産125億円使い果たし、両親の家に住むほど困窮していると報じられたね

チャーリーは二世俳優で、マーティン・シーンの息子

ベンジャミン・L・ウィラード大尉も人生詰んだ気分ドップリに陥ったであろう

当時76歳後期高齢者親父が51歳バカ息子に居候されるんだものは置きw

ニュース記事のヤフコメ欄に

最近、梅毒が激増してるってニュースみるからみんな気をつけよう。

人生終わりだよな。( -_-)ザワ

昭和に死滅したかと思ってたのに、平成の世に梅毒が復活を、アタシゃ初めて知った

どちら様も安易に合コン・略奪・離婚の類はしないようにしましょと思ったもんだが

梅毒って令和現在も、何しろ無責任な自由恋愛とやらの所為で若年層に結構多いようね

10歳前後に性教育が学校授業に組み込まれるドイツを見習えドイツをと絶叫しといて

🗾では、性病知識は無論、👶出来る行為についても無知なまま、馬齢重ねる所為で

上段のC子みたいな一種の野良妊婦が絶えない気がするワイ

つか、死産でなく普通に産まれていたら?

現代だと、多分

mathichen.hatenablog.com

17歳と16歳で出来婚したバカップル、鼻息荒くしたって、ファミサポと美化した「ジジババによる孫育児」に近いんちゃうんかい

低年齢バカップルを認める親のレベルなんてお察しとあって、バカ娘と孫を養うに悲鳴上げるに決まってる

貞操観念持たない人種には濃厚接触と関わる衛生観念も無いから、後は省略するけど自業自得の見世物余生だぜw

 

 

 

 

想定外の👶は古今東西少なくないので、野良妊婦の類も、乳児院 児童養護施設も活躍するのか(・・?

何で気になるかと言えば

 

「私が体験した身震いする恐怖に包まれた怖い話」→公園のトイレで誰かが泣いているのが聞こえ近づくと、ドアの隙間から白い手が這い出し、女の人が…。すると次の瞬間「きゃあああ!」【ゾッとするアニメ】 - YouTube

「ひなたの働く児童養護施設で育って巣立った瞬が、公園🚻で産まれた孤児で、すぐ児童養護施設に保護されたから」

児童養護施設が原則として1歳以上の児童を養育するのに対し

1歳未満の乳児を主に養育する乳児院も、必要がある場合には小学校入学以前の幼児も養育することが出来る

といった辺りがようわからんので困ってるんじゃ~

 

 

 

 

アニメの瞬について確実に言えるコト:「養子に出されなくて良かったね」

養子を迎える側にすれば、年齢低い子、出来れば👶が理想でしょ

子供が成人した時などに「実は…」と話すにせよ、実親の記憶無い子が実子同然に育てられるじゃん

自分が養子と知っても、実親を探し出し名乗りを上げて会うなどしない子供だっているしな

産まれた時から自立まで施設で育った孤児の場合、施設が実家と言える

瞬は施設から遠くない場所で自立し、施設に足繁く通う

ひなたが「いらっしゃい」でなく「お帰り」と迎えてくれるのが嬉しい

 

 

 

 

とにかく施設そして誕生地である公園🚻が「地元」のおかげ様により、実母への誤解が解ける

公園🚻に現われる幽霊が実母、それは前々から知っていた

瞬が知らなかったこと:「自分は捨て子じゃない」

ずっと、身勝手な女がコッソリ👶を産み、そのまま雲隠れしたと思い込んでいた

その後、ひなたに諭され、過去の真相を精査した所、実母は捨て子したのでなく不幸な事故死していた

👶のいる🚻へ戻る道中にな

怖くて不安やったやろうに一人でトイレで産んで、赤ん坊のために急いで毛布探しに行くってすごく優しいお母さんやね。

妄執に囚われた母の霊は怖いけど、赤ん坊が生きていることがわかって成仏出来たかな。幸せにならないとね。

「私の赤ちゃんを返して!」、捨て子するつもり無い言葉だよ

公園に1人でいる時破水し、急遽🚻で出産?(゜_゜>)

仮に捨て子するつもりでいたとしても、裸のままじゃ寒そう可哀想だという優しさが伝わる

自分の事故死後、👶がどうなったか心配のあまり、🚻の地縛霊っぽく20数年を過ごし続けたと思う

女子🚻だから瞬は入れないものの、それでも息子がいつか来てくれるかも知れないという望みも感じ取れる

ホント

最近子供虐待して殺しちゃうお母さんの記事が多い中、霊になっても我が子を気にするって・・・心が熱くなります。

 

 

 

 

 



 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…