mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

無実無根を立証しない限り、罪深き者への裁きは続く

風邪引く前にラクになったのに頭がイタタタの原因👇

【発言小町】養育費の相場知ってる?離婚後の生活費まで要求する痛い子あり専業主婦。 - YouTube

komachi.yomiuri.co.jp

相手に対してダメ出しを言うことが愛情だと勘違いしている節がある。

 

親が離婚してるってことは子も子だということ。

夫とは離婚しても良いが、夫の稼ぎとは離婚したくない…………

端的に言うと、こう言う感じですね

実に浅ましい

掲示板に愚痴ってくるのはリアルで同意を得られてないってことなんだからお察しなんだよなあ。

出たー、女様の十八番「ワタシは何も悪くない!男や社会が悪い!」w

一番悪いのはおまいさんが育った両親揃わず機能不全家庭と頭をツッコンドイテ

 

 

 

 

こーいうの見たら、改めて、掲示板は掲示板でも巨大な2ch.「伝説の92」が17兆倍賢いと感心するワイ

【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」前編 | Kジツのブログ

【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」後編 | Kジツのブログ

92 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/03/08(木) 15:40:56 0

 

相談です

 

26才既婚女性です。

浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?

旦那が回収に来るほどウマシカな発言を並べ立てる中

134 名前:92:2007/03/08(木) 15:59:36 0

 

旦那が悪いとは思ってません。

悪い事をしたと思ってます。

悪いのは旦那でなく92自身という自覚を持っていた点だ

最後に、清々しいまでのウマシカなりに無知を克服したしね

巨大掲示板にはその後、男女逆、「伝説のS山」が現れた

発言小町のような例も、男女問わず、「自分は悪くない!」は学歴の高低を抜きに本当の意味で考える頭を持たない

無知の知は絶対望めないから

何でもアリの刑事裁判に掛け、アタシが裁判長を務めるならば、無期懲役判決かのぉ

【再犯率約50%】無期懲役囚になったらどうなるのか…刑務所より苦しい〇〇とは?【マンガ/アニメ/刑務所/殺人】 - YouTube

認められる可能性高くないが仮出所すれば

保護観察及び世間の白眼視など、刑務所が余程パラダイスに思える厳しい余生が待ち受けている

どおよ(・・?

 

 

 

 

世界に一つだけの花 - SMAP - YouTube

人は皆それぞれ違ってイイを謳うんだったら、男女間は無論、人類全体、「人の能力に民主主義は存在しない」を盛り込むべし

小学6年生or中学1年生である12歳になると、義務教育以降の進路を決める篩に掛けられるを原則とした上で

意外な適性が見つかるかもを踏まえ、義務教育終了までを観察期間とする執行猶予3年

つまり15歳が、餓鬼でいられる最終年齢とするのどおよ

 

 

 

 

何でそう考えたかと言えば、「国歌に罪は無いが、人に罪はある」

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

罪を犯したのに…の少年法の件だよ

少年法の適用について、凶悪犯罪を除く、義務教育年齢の事件に限れという声あるんだわ

基本は、出所後の再犯等を考え、老若男女を問わず、猫被ってりゃ有期に済む奸計を許すべからず

凶悪犯罪に死刑は必要悪で、死刑が無理ならの終身刑も要る

餓鬼の凶悪犯罪者だったら殊更だ

少年法適用は、未成年だからで決めるのでなく、事件内容を精査して決めろだよ

到底許し難い凶悪な少年犯罪には成人と同じ科刑が不可欠

未成年だから何やっても守ってくれる少年法なんて、更生どころか、DQNを餌付けして犯罪者が生まれ続ける温床

【未成年死刑】少年法に守られた極悪犯罪者が刑を受けるまでを描く怖い話【洒落にならない怖い話】 - YouTube

【未成年死刑】少年法に守られた極悪犯罪者が…死刑になるまでを描いた【法律漫画】 - YouTube

判決を聞いただけで髑髏(しゃれこうべ)として崩れ落ちそうな洒落怖が不可欠だけど

 

 

 

 

現実は本当、不当な軽罪や無罪に済む成人凶悪犯罪者ともども胸糞過ぎる

大真面目に

【マンガ】死刑しか選択肢のない裁判。殺人犯が証拠不十分で無罪→死刑判決【裏裁判】 - YouTube

ちゃんと表での秩序を守るために職務は職務として果たした上で

外道裁きに参加した主人公と弁護人の精神力がすごい

裁判官、検察、弁護士、そして伊集院さんを使えれば最強で、

コンクリ事件の主犯と仲間たちと今までやってきた少年犯罪を罰して欲しい。

ついでに名古屋アベック事件の犯人も裁いてください素晴らしい。

こんな裁判官が居てくれたら

きっと被害者遺族は救われる。

裏裁判…あってほしい制度だ。

裏社会があるように

裏裁判あって欲しい。

現代版、必殺仕事人、恨みや本舗、必要枠。

 

 

 

 

 

遺族等が被害者の仇討ち、それが許されないってんなら「裏裁判」しかねーじゃん

例えば21世紀初頭の事件で死刑や無期懲役が妥当な犯罪者が、懲役6年とか、犯行内容に見合わない刑期だと

2023年現在のうのうと一般社会で暮らしているし、犯罪は決して地球上から絶滅しないので

「ヤバい奴ら」がもうすぐ出所してきます事前確認してください - YouTube

絶対野放しにしてならない奴らが今後も続く

【反省ゼロ】出所後に再び事件を起こすと宣言している犯人 - YouTube

 刑務所内で知り合った凶悪犯が結託して出所後に4人殺害 - YouTube

 な?実際、事件と全く無関係な人々も「自分だけはダイジョブ」と安心して寝られへんやろが

 

 

 

 

以前ペタリしたけど

【ゆっくり解説】犯人の枕元に被害者の霊が…本当にあった心霊事件5選 - YouTube

これまた大真面目な話、出所後の奴らにも無理な相談でしょかね

👇も、不謹慎な例ながら霊と胸糞気分を鎮めるに役立つ

もしもホラー映画の霊が必殺仕事人だったら! - YouTube

これ思いついた人天才かよ www

襲われてる人達がみんな悪者に見えてきて、なぜか霊のほうがかっこよく見える(笑)

むしろ悪者を地獄に送ってくれてスカっとする気分になれる🤣

ホラー系めっちゃ苦手なんですが、必殺仕事人が好きなので観れました☺️✨

BGMは大事✨

必殺のテーマが流れると、殺す方が正義、殺される方が悪に見える不思議。

最高です!

貞子と伽椰子が協力し、俊雄くんも加われば、どんな凶悪犯罪者とて発狂寸止めで自ら縛り首するに違いあるまい

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…