mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人生行路は厳しくLonely Heartの覚悟で臨め

f:id:mathichen:20200424144238j:plain

左側の野郎、2020年基準ならば「コロナ対策ばっちり♪☆彡」とツッコミ入るかねw

 

 

 

 

ミスター・ロンリー : 作品情報 - 映画.com

日本公開日を見ると、2008年2月2日

アタシが映画知ってるワケねー罠

42本のローソク翌日と言えば

f:id:mathichen:20200424144953p:plain

歌舞伎がアレルゲン:「国立病院でも完治不能」 - 心の旅路

お坊っちゃまを和歌山病院へ、ババ~を阪和第二泉北病院へ、それらの準備に東奔西走の頃だ

映画館行くとか考えもしない時期であった

 

 

 

 

東奔西走と言えば

2007年夏、家で世話出来ないお坊っちゃまを、2ヶ月間ショートステイ引き回しの刑当時

或る昼間の出来事を受け、後日、コク×ン薬局アフォ過ぎる認定した

ショートに必要な物が足りないので、送迎に出る前に、コク×ンまで買いに行ったの

初めてなので○○置いてるかを尋ねると、女性薬剤師が「処方箋無いとダメなんですよ~」

ふぁ?○○に処方箋は要らんぞ??てか、処方箋要るほど大袈裟なモノちゃうで???

そこで売れない理由を確かめようと、男性薬剤師に質問すると、横向きながら面倒そうにボソボソと来た

売れない理由を納得行くよう説明する義務あるやろヴォケィ

無論、怒鳴ってる暇無いから、諦め、そこから近くの商店街に足運んで或る個人薬局に入った

「○○置いてますか」→すぐ棚から現れ、フツーに買えたがな

後日、或る個人クリニック院長に、コク×ンの対応を話したら

「処方箋があれば○○をまとめ買いする時に便利ですがね、無いから売れないとかおかしな話ですわ」

三つ指突けば済みますとも? - Sonntag Pause

「最初の銀行が基本を間違えています

銀行にすれば、顔写真付き証明が安心でしょう

それでも、行政の発行する通知カードが有効じゃないなんておかしいですよ

顔写真付きマイナンバーカードを作った国民は、まだ2割

ボクだって、作っていません

通知カードだけで用が足りますから

税務署関連以外、まだ必要無いんです

顔写真カード作成が有料化の噂などありますが、実施されるとしても当分先でしょう

また、顔写真カード作成には、本人が必ず、役所まで来る事になっています

通知カードだけじゃ無効というんだったら、自力難しいジジババはどうするんでしょうね」

役所が呆れた三井住友銀行(もお時効やろ)とエエ勝負の薬局やで、コク×ンは

繰り返すけど、コク×ンが売れないなら売れない理由を納得行くよう説明する義務を放棄したからね

役所関係なら役所職員に理解済みの事は市民も当然理解済みの何様姿勢でいる話と同じよ

 

 

 

 

 薬局、ね

 コロナ狂騒曲現状に思うコトの一つに、「マスク着用者について」

 スーパーでも、コンビニでも、飲食店でも、対面商売従事者は皆着用している

それに難癖じゃないんだけど

 「マスク求めて薬局に行き、マスク着用した店員から『無い』

と言われたら、店員を頃したくなれへんか???」

マスクの在庫無いを薬局にだけは言われたくないと思うのだガー

アタシが客なら、そおね、特に相手が妙齢の女性店員だったら

「家庭を職場としない無能無責任無給家政婦のない無いナイ三拍子の分際でッ」

火炎放射器で軽く顔を炙って二度と外に出られない姿にしてやりたいわ~

 

 

 

 

ま、女が全員、家にスッ込んで、無給家政婦から本物主婦への道を邁進するとしても

家族の会話もマスク着用での流れだから、いくらマスク作っても足りないと思うけど

家族の会話にマスク着用、飲み会もオンラインでとか、これには正直「無病息災人種発想やな」

 

 

 

 

何でもオンライン、これな、いくらネット時代でも老若男女全員に行き渡ってない罠

行き渡ってないか、一部の者に使い辛いため

ボルシアは団結する | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

02:買い物&メッセージサービス、ちゃうか

オンライン頼りは絶対、どっかに思わぬ落とし穴が大口をアングリの気ィしてしゃ~ない

 

 

 

 

家族の会話にマスク着用、これかて、五体満足家族限定じゃね

要介護ジジババや障害者を家庭で世話する者がマスク着用したって

脳内お花畑を徘徊するボケさん、抑え込むのに苦労する多動障害ちゃんなどに、どうやってマスク着用するのん

場合によっては、相手から噛み付かれる世界やで

 

 

 

 

わかるかな?

わかんねーだろな!

赤子の夜泣きがいくら大変といっても、健常児なら、いつかは治まって、赤子から卒業する

障害児の場合、種類によるけど、親がグ~スカ安眠出来る夜は家で世話する限り訪れない

要介護ジジババも、ボケ有無に拘わらず、同上

13年前、お坊っちゃまのショート取れなかった夜

何も出来ないジジィが怖がるもんだから、アタシゃ何度も短い睡眠時間の安眠妨害された

その辺りも、お坊っちゃまの肺炎に繋がるアタシの夏風邪を招いた一因だぞ

産後3ヶ月で復帰した武井咲の類及びバリキャリを本気で頃したいほど嫌いな理由の最たる理由だよ

結婚しても好きな事し続けるもんとか、生意気過ぎる、人生甘く見るんじゃねー、一日も早く親倒れろっての

 

 

 

 

ついでに書くと

17歳と16歳で出来婚するバカップルのニュースを読んだ

世間の呆れ声を「見返してやるもん」、んなコト言えるの、今だけじゃ

小梨でもラブラブ体質じゃ上手いコト行くかわからん合計33歳

恋愛と性行為と結婚は別物だから、赤子がオギャ~泣いたら日常生活という現実のゴングが鳴ってみ

女は周囲が遊び倒してる姿が裏山し~で、不平不満が育児ノイローゼと重なる

 同じく不平不満の男は170%、家事育児は女に「母親の仕事だろ」と丸投げして遊び倒す

 んで、出来婚と二個一である離婚を早期に迎え、女はそれまでも寄生していた親に丸投げ気味

低年齢バカップルを認める親のレベルなんてお察しとあって、バカ娘と孫を養うに悲鳴上げる

貞操観念持たない人種には濃厚接触と関わる衛生観念も無いから、後は省略するけど自業自得の見世物余生だぜw

 

 

 

 

というくらい、お上のマニュアル通りに行かない事情も踏まえたコロナ対策を講じてクレを主張する記事ね