mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

(永)遠距離でも縁距離を大切に

f:id:mathichen:20220301143540j:plain

f:id:mathichen:20220301143600p:plain

 

 

 

 

まず

世界崩壊の序曲 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

WHEN TIME RAN OUT (Video Trailer) - YouTube

世界が燃えつきる日 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

Damnation Alley (1977) ORIGINAL TRAILER [HD 1080p] - YouTube

「史上最低のパニック映画」と云われる『世界崩壊の序曲』に出演したジャクリーン・ビセット

翌年、当時世界最悪の赤字を出した映画『インチョン』にも出演し、暗黒の連覇達成w

『世界が燃えつきる日』には、「仏蘭西美女ドミニク・サンダさん、高額の小遣い欲しかったん(・・?w」

 

 

 

 

正夢だと、ゴールデンラズベリー賞全部門制覇しそうな展開を経て世界のTheEndを迎える内容

逆夢でもな、楽観視してるとヤバイの警告

ちなみに、今現在まるで希望無しの面々👇

大会から排除のロシア代表、カルピン監督が声明「今、彼らの希望は無くなった」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

2本立ての夢であり、何にウケタかを挙げると

f:id:mathichen:20220301151358p:plain

1本目の夢に、南国の離島で王さん待遇を受けるラファエル・ベニテス

2本目の夢に、第1~第4まである大阪駅前ビルのような雑居ビル群を徘徊するユルゲン・クロップ

どーいう意味なん?!w

 

 

 

 

ラファで浮かんだのが

mathichen.hatenablog.com

このドローが決まったとき、マティヒェンさんまた悩んでいるかしら?なんて思い覗いてみましたが、

なんのなんのさっぱりきっぱりBVB応援決めていらしたんで、その潔さに返って感服した次第です。

マティヒェンさんの言葉の中からは、元指揮官への愛情がたくさん込められていること理解できます。

ふと後日迎えるニューカッスル戦、私もラファに対して同じ思いを考えるだろうか、なんて思ってしまいました。

でも、やっぱりレッズを応援してしまいますけどね。やっぱり負けたら悔しいかな。(笑)

レッズおばさんだった

夢の中でも、アタシがおばさんに電話して「ラファが王さんw」の報告した

アタシより年上だがラファより1個年下のはずとまだそれなりお若い

孫ちゃん守りしながら無事を信じたい頃な

 ちょっとしたコトからおばさんの漢字名を知っており、姓名判断すると

f:id:mathichen:20220301154132p:plain

 比較的若いうちに役立たずの宿六を叩き出してるし、全般的には『人徳 出世 順調』~安らぎを人に与える人生~

客はアタシ1人だけで始まったスポナビ様ブログが、チェルシーなどPL他クラブ応援団も集まるようになった

f:id:mathichen:20220301155610j:plain

クラブ売却危機の際、おばさんがブログ読者に募ったクラブへのメッセージ「人生は小さな物事から成り立つ」

おばさん自身にも当てはまるでしょね

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220301160708p:plain

今月の言葉「縁距離を大切に 」 | 浄土宗【公式WEBサイト】

目に見えなくても阿弥陀さんが見守っているというような意味だ

ま~どんな神さん仏さんにだって、人間同士にだって、繋がりは大切にとの箴言

ネット環境や機器の発達には一つ間違えると「人類分断」の陥穽が仕掛けられているが

一度出来た縁は軽んじるべからず、実際に会う機会は無い場合も然り

「バーチャル、リアル、どちらも人間同士の世界だから」

ほれメモ📝