mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Normal One ! を装うAbnormal One !

mathichen.hatenablog.com

結果👇

f:id:mathichen:20220127124514p:plain

Abnormal One ! の敗北だぞ~んw👋👅

 

 

 

 

異常なモノ、それは

www.afpbb.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed7894759d25c6d87aa2a45af8a184de2269e2e9/comments

元の生活に戻すのいいね。

そろそろこの世界的なコロナ禍茶番劇も終幕にしていかないとだめだな。

茶番劇が無条件に終わらない点に気付かない系一般ジャパニーズについても然り

 

 

 

 

コメントの多数がコロナ規制の解除に肯定的で、日本政府も追随する事を望んでいます。

それであれば国民もコロナ規制を解除する事で負うリスクも受け入れなければなりません。

それはそれでまた無策だとか、ワクチンが遅いとか言い出すでしょう。

3回目接種率などそもそもの前提条件、国民性など違いがあります。

大胆な方針を打ち出せない代わりに、

地味でも注意に注意を重ねる国民性で日本はいままで乗り越えてきている部分も多くあると思います。

 👆のヤフコメ民がマシの解説👇

f:id:mathichen:20220127125936p:plain

 

 

 

 

 

デンマークもまた、規制の緩和や解除=疑惑珍接種義務化の流れだと?

規制解除後は、ワクパスの提示、マスク着用、バーやレストランの営業時間短縮などの義務が無くなるを裏返してみ

少数派の未接種者を弾圧したとて、多数派の接種者が野放しとなれば、感染爆発の繰り返しとなろう

接種者も接種後何ヶ月か経つと効力下がって未接種者同然になるため、無効前に再接種の繰り返しが大前提ともなる

早い話、緩和へ向かう国:「国民の皆様、生涯薬漬けサブスク締結ね☆解約無しよ♪」

疑惑珍製薬会社は慈善事業でなく、今現在、天地を逆転させてでも、100年に一度の絶好機を永続させたい営利事業だ

顧客獲得するべく、今の所、無料を装っているが、やがてDAZNのように無料お試し期間が無くなり

DAZN契約と違って国民の義務化であるため、永遠に、割引無しで毎回1万円くらい徴収かもな

 

 

 

 

そもそも正真正銘の超優良ワクチンだったら、罰金など設けた法律で縛ってまで打ちまくることが異常の極み

インフル予防接種を思い出してみましょ

www.kenei-pharm.com

集団ワクチン接種に一定の効果が認められるにしろ、国に損害賠償を求める訴訟が起きたほどの弊害も少なからずだ

人によっては接種してもインフルに罹るもおり、一方には、接種未経験でインフル知らずがいたりする

高い実績を誇るインフル予防接種でさえロシアンルーレット要素を孕みながらも義務化とならないだけに

2023年まで治験中、有史最凶の人体実験中である疑惑珍の義務化なんて狂気の沙汰に尽きる

 

 

 

 

制限無しで映画館に行ったり外メシ食ったり海外旅行に出かけたり、表面上は元の生活が戻ろうと

印形は首と釣り替え、何らかの代償は払う、地獄への綺麗に舗装された一本道を辿るだけ

日本人のどちら様も此の世は魑魅魍魎が仕掛けるカラクリだらけの現実にエエ加減目覚めましょね

欧米各国での抗議デモ、あれ、最初から「闇の世界」を疑っている者は無論、遅ればせながらも欺瞞を見抜き覚醒した者など

人種面では東アジア最高級IQ日本人よりも遥かに高水準のホンモノ知力が備わるを意味するぞ

 

 

 

 

日本でもな、ヤフコメ民の質が必ずしも低くない記事は👇

3回目接種、埋まらぬ予約枠 要因は“ファイザー人気”?(毎日新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

まず高齢の政治家が率先してモデルナを接種し続ければ、国民も安心してモデルナを接種するとおもうのですが。

腕が赤く腫れ上がる、所謂"モデルナアーム"は、

その名の通りモデルナ製ワクチンだけだと思っていましたが、

ファイザー製ワクチンでも、人によっては腕が真っ赤に腫れ上がる場合があります。

 

副反応は、ファイザー製でも出ます。

こういう記事を読むと、よりファイザー製ワクチンの人気が高まるかと思いますが、簡単に内容を鵜呑みにしない方がいいです。

体質や、その時の体調などによって、副反応が出る・出ないは違いますから。

ファイザーが人気というのでなく、実際に経験した+αマスゴミがやたら煽ったモデルナ副反応恐怖の為せるワザかね(・・?

埋まらぬ予約…オミ対応疑惑珍の登場する春先までに、型落ちの在庫一掃せなアカンとあって御愁傷様

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220127141736p:plain

その通りです。

ワクチンに対抗するコロナが生まれるって事。

打てば打つほど感染爆発する国々の破綻ぶりを見りゃ、3回目も打つ気満々系ジャパニーズにも一部、ドン引きする向きアリ

ジジババですら、情弱系と覚醒系に分かれている

TVの嘘まみれワイドショーで情報を取る情弱系は相変わらず、「ワクチン打ったら感染しない」と言い切る他に

「今すぐ緊急事態宣言を!」と発狂気味の疑惑珍原理主義的ジジババまでいる様子

改憲したがり岸田ちゃんに発出させたら、緊急何とか条項を憲法に盛り込み、基本的人権削除するけど、それでも?w

一方、覚醒系には、正月までボケ気味でいたが、実家帰省した子供に救われたのがいる

スマホ等使えるけど検索なんて無縁、それともDuckDuckGo等知らずググり専門だったのか

検索エンジンについて教えられた結果、「ワシ、今まで片目でしかモノ見てなかった~」

3回目打つか様子見してからというが、打つも打たぬも任意だし、ミスらないための一歩前進と褒められよう

接種率と感染状況が反比例する現実を(自分が負け犬に属する現実を)認めたくないとばかりに

未接種者を敵視する疑惑珍狂信者よりゃ、判断力高く、頭イイよ

 

 

 

 

それにしても、何事も周回遅れのガラパゴス日本でのオミ株ピークアウト、いつ(・・?

疑惑珍がコロナに取って代わった狂騒曲の終演、それはまだまだ先とは思う

「コロナで失敗したら生物兵器テロを仕掛けたろか」あり得る悪寒が働くし

疑惑珍接種義務化無しで元の生活に戻れなければ

全世界が完全管理社会への流れであり、いつまでも狂気の終焉を迎えられないけどね…

 

 

 

 

 

気分転換として

f:id:mathichen:20220127170113j:plain

 「馬鹿者には見えない布を織る二人の詐欺師と視察する大臣」

アンデルセン童話『裸の王様』より

ところで、アンデルセンの母国と言えば…(・・?w