mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

後悔の航海への船出

ベベちゃんのコメント見て「直球杉~w」

ま、それで逝くなら、遊び杉に当たるワイもおとっくに逝ってるで👇

mathichen.hatenablog.com

 

 

 

 

影武者の存在についてだよ

今現在2名存在する内親王殿下のうち、「〇宮」の称号を持つ、世界唯一無二、恐らく世界最後の皇女

ぶっちゃけ顔と体型の激変が多く、本人を入れて3人だっけ、噂が絶えない

噂に従えば、赤ん坊の頃から何人かいて、「パパも」の3歳前、本人じゃないと云われる

近年は、猫抱く15歳誕生日の子が1人で務めているらしく、3歳前とそれぞれ別人かまでわからんが

セーラー服似合うものの何かとモッサリした12歳の他、暗めの表情でクネ~気味が本人と云われる

コチラ参照で、尚、全く同じでないけど近い感じの該当者もう1名

見る眼が見ると即バレで、完全克服を迎える可能性まず0

宮内庁の否定活動と矛盾する証拠が多いし、闇を感じるとしか

 

 

 

 

予め断っとくと、ワイは菊の紋のシンパでもアンチでも無く、陰謀論的なコトを信じているわけでも無い

菊の紋が、品位を保ち、浪費せず、御家消滅する時はどう抵抗したって東京都内から消滅を受け入れる覚悟ならばね

仮に菊の紋全員が影武者であろうと、誘拐や暗殺のリスクを避け、ソックリさんなんです~の用意されていたって理解可能

影武者を用意する事情が推察され、納得行くか、そこがキーポイントよ

例えば巨悪勢力争い的なウラが感じ取れれば、ハートがざわついてシラネを決め込む

だからこそ、女性天皇賛成派vsアキシンジャーの睨み合いなど、「何を熱くなってるん(・・?」と滑稽に映る

 

 

 

 

つか、NYへ飛んだ🐎カップルのうち旦那を見て、個人的にゃ、留学前のそれと別人と一人決めしている

嫁に何しろ何人も…、果たして本人同士がくっつているのやら

夫婦どちらが本人にせよ、本人&影武者生活って、特権モリモリと言えど心理面で罰ゲームっぽい

本人同士がよもや、とりわけ嫁がI Love NYでもあり、嫁実家の手配で日本国内に居ると思えまい

ま、影武者同士が出国していた場合、パパラッチ等を想定し

f:id:mathichen:20211121181213p:plain

鷲は舞いおりた』の偽チャーチル対策取れるけどね

NYに実は2組、本人組と影武者組が居るを想像したら、超ウケタw

 

 

 

 

ところで、菊の紋無関係に、影武者やスリ替えを用意して実行と俗世間の目を欺く隠蔽工作にかなり骨折るんじゃね

 

 

 

 

影武者には当然、「本当の自分」そして血縁の身内が存在する

係累の無い者が選ばれる場合にも、友人関係全く無しなど、「誰も影武者の正体を知らない」条件が揃うか?

mathichen.hatenablog.com

当人にしてみれば、自分という存在は「トゥルーマン・バーバンク」が唯一無二の真実

しかし「両親」もまた作り物なら必ず「血縁持つ両親」が存在する

影武者、トゥルーマン共に、身内や友人などの存在を俗世間から完全に隠し覆すことが不可欠と思うんだけど、サテ(・・?

その辺りに、赤ん坊の頃から既に何人ものような環境への批判出ることに筋が通るのよね…

 

 

 

 

菊の紋に戻ると

 

 

 

 

紀子さま「佳子の結婚相手は慎重に」小室圭さん騒動で方針転換、お手本にする先輩皇族(週刊女性PRIME)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

お母さんこそあれこれ言える立場じゃなくない?汗

そして縁談はもう厳しいと思います、あんなのと親戚とか一般人ですら避ける

娘のためというより、秋篠宮家への批判が思わず強くての方針転換でしょう。

 

そのような利己的な考え方では、子供二人は素直に従うとは思えませんね。

この記事だって宮内庁が画策してのことでしょうし。

 

最近、愛子様天皇にするべきとの論調があるのを、宮内庁秋篠宮家が火消しをしたいだけでないですか。

一時的なごまかしで対策しても、子供たちは従い続けるとは思えませんよ。

長女が見たら誹謗中傷ダーでしょかねw

でも真面目な話

秋家の弟妹に縁談が次々届くの仮定して

相手にも選ぶ権利が認められるのに、「佳子の結婚相手は慎重に」

まるで皇族側にのみ決定権あると勘違いしている?

将来、跡取り長男の時には、見合いなら、姑未満が横から口を挟んで嫁候補に「皇后になれるのよ!」の気がする

 

 

 

 

次女と長男にはもう、長女の所為で

KK級ハズレ籤はそうそう滅多に現れないものの、ハードル下がった分、逆に選択肢無いと思うよ

前例を鑑み、批判無縁で平均以上の家柄育ちの相手が求められる

嫁を貰う長男は言うに及ばず、嫁に出る次女だって誰でもいいわけじゃない

国民レベルですら、KKに娘を嫁がせるなどあり得ん

自ら皇族に積極的働き掛けする者にはまず、下心を疑い、門前払い必須くらいだ

では秋家や親戚の人脈からの紹介、それもアノ両親が何かと無礼続きにより(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211121190009p:plain

ATとは:「返信の1つに、『麻生太郎さんは小室と親戚になった』」

寬仁親王妃信子 - Wikipedia

実兄であるモントリオール五輪クレー射撃41位爺さんの感想を御伺いしたいの、ワイだけ?w

兄妹は、伯爵・牧野伸顕の曾孫、第45・48 ・49・50・51代内閣総理大臣吉田茂の孫

兄にとっての義兄、ヒゲの殿下が上皇の従弟に当たるため、天皇家姻戚としては近過ぎず遠過ぎずの関係かね

ちなみに、秋家を除く残り2つの宮家

常陸宮家は上皇から見て弟夫婦家であり、高円宮家はヒゲの殿下実弟三笠宮憲仁親王の結婚で創設された宮家だから

皇族を友達の友達は友達的に辿って行くと、現役KK家は無論、元祖KK家も異端の存在と言えるんだよね

現役KKが絡まなけりゃ、秋家とて皇族の威光で何とかなるだろうが、KKと繋がった今、後悔しても時既に遅しの感よ

 

 

 

 

良家に嫁ぐ、良家から嫁ぐ、いずれも必須アイテムとして

f:id:mathichen:20211121202807p:plain

賃貸育ちは原則お断りの意味ね

昭和の3DK育ち妃とか、ホントあり得んわw