mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

同じ副反応なら偽薬でなく良薬を選ぶべし

f:id:mathichen:20211009124302p:plain

f:id:mathichen:20211009124331j:plain

木曜と金曜に続けて届いたインフル予防接種案内

今年は疑惑珍の人体実験したので3回もイタイ思い御愁傷様www

あ”、2匹分だから、計6回wwwwww

余談ながら

f:id:mathichen:20211009132629p:plain

インフルで学級閉鎖の夢が叶わぬままの四捨五入すると人生2回目の丙午である👹

 

 

 

 

異物を体内に入れるわけだから副反応は付き物とアタシゃ認めている

「インフル予防接種 副反応」(Google検索)

これまたロシアンルーレット、ただ接種者の10~20%にならば許容範囲(・・?

何であれ、弱っちいを前提とするジジババや障害者の施設での院内感染を考慮し、ウチの2匹に毎年毎年打たせているわけ

 

 

 

 

ところで、疑惑珍のそれ以上に怖い副反応に、「人間社会というか人間関係に於ける副反応」、そっちも怖いでしょね

それも、ヤフコメ民が快哉を上げて盛り上がる理由でしょね

biz-journal.jp

smart-flash.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/c77d1396847bfd01ebfd0ecd3eab7dc072f0f7bf/comments

刑事告発の準備が整って良かったです。

しっかり調査頂きたい。

調査費用の税金は無駄では無い!

最悪のタイミングなどではなくて、今までこれらを揉み消してきたのが問題でしょう。

 

勇気ある行動に、エールを送ります!

これはKK母に関する件だけど

「その結婚、待った!」

K家とA家双方全ての闇を白日の下に晒すためにね

眞子さまのお気持ちに関係なく徹底に調べるべき案件。

何の圧力も掛からず、それでシロなら納得する

 

 

 

 

しっかし何度見たかて無理アリアリ過ぎる秋家勢揃い写真だね

mathichen.hatenablog.com

f:id:mathichen:20211009135843p:plain

コレもまた副反応の1種だったりして(詳細は後述)

 

 

 

 

お母様告発が受理されない可能性あるも、「告発された既成事実」に意義がプライスレス

既成事実と言えば、今月26日の入籍が某Kにとって既成事実として使える狙いが考え得るそう

「姫もうウチの嫁なっちゃてるから~」ダダコネゴリ押し婚を狙っての意味だよ

【小室圭さん】弁護士(司法)試験の結果はいつ?不合格の場合どうなるか調査! | まとめまとめ

小室圭の名前が卒業名簿から消えたのは卒業取消?時系列まとめ! | NEWS PUZZLE

これらもま~「見えざる手」「コロナ禍以前からの出来レース」「元凶:次男Love番長皿屋敷👒」により無かったコトに?

でもやはり「既成事実」として残りゃイイ

一度生まれた不審と不信の火種はブスブス燻ぶり続け、恐らく今後もう消えないからよ

 

 

 

 

昨年の時点でヤフコメ民の圧倒的多数が「ここまで拗れてるのはもう、呪わしい結婚やぞと、天からの警告やろ」

某K馬肥に本物の縁があれば、想定外のハプニング起き得るものの結婚まで順調に進捗する

3年以上4年近くも何かと躓き続けるなど、神様仏様が「止めとき」と警告し続けているのね

ひょっとすると、昭和帝の、丙午妃を決して認めなかった執念、そして喪中会見への復讐として

次から次へ秋家が不利となるモノを地上に提供中とまで思える

 

 

 

 

今は無論レッドカード済みのYouTubeによれば、秋家は本当ヤバイ事実と隠し撮り等をKK母子に握られているという

だとしても、それらを含まずとも、KK母子を完全排除は可能で、完全排除を可能にするのが刑事告発

刑事告発されている者のいる家庭と縁結びなんて一般家庭だろうと破談一択じゃん

譲りに譲って、潔白が証明されるまで保留にするわ

婚約内定が既に秋家に「副反応」をもたらし、起死回生の一発大逆転も至難の業だが

副反応を和らげ、満身創痍でクタバル回避、それはまだ間に合うよ

 

 

 

 

ま、秋家自体が副反応の産物と言えるので、即刻菊の紋レッドカードが最善だけどね

 

 

 

 

秋家自体が副反応の産物?

丙午妃を菊の紋に入れてしもた結果が、令和現在の元凶という意味だよ!

いや丙午妃以前に👒を入れてしもた結果と考えりゃ、昭和と平成の副反応連合軍だ

民間出身第1号と第2号だけでどんだけ税金浪費を(゜_゜>)

皇室廃止せずとも、天皇家それと秋家を除く3宮家を残すだけで、この国かなり経済面で復活可能と思う

 

 

 

 

それでも👒は、何からナニまで輿入れ先に用意させる御家柄じゃない点がマシだ

👒が溜め息ついたまでに手ブラで輿入れしたのが丙午妃だもんね

ぶっちゃけ、大学教授ウンタラそれは忖度の産物で、元は昭和の3DK住まいするボンビ~学者家庭育ちを考えれ

bunshun.jp

花柄っておばちゃんくさくなるんだなと思った。

こんなものを新しく作ったんだ?

花柄ポット使っていた昭和の3DK時代の記憶によるかも

平成以降は全く世間知らずの身分証明

象印への風評被害とまで酷評されたセンスを見よw

 

 

 

 

3DK育ちが悪いと言ってるのじゃない

発想が民間過ぎるという指摘聞かれるのがねぇ

発想が民間過ぎる故に、アノ娘達が育ったとしかだ

しかも最近では、小鯰君の大学進学について、帝王学=東大を主張って…

帝王学ならそれこそ、忌避している学習院の仕事に尽きる

東大は官僚養成、あと研究者向け(・・?、そのための大学でしょに、東大卒なら万事OKてな、如何にも昭和庶民の発想w

職業選択肢無しの小鯰君が行くとすれば、帝王学学習院を修了後、希望と余裕があって東大の条件満たしてに限られるを見落としも

尚、学習院とて悪い虫が寄って来る可能性は、先例を見ての通り

東大だと、小鯰君が条件満たせるとして、国立で学費安い分、出身が玉石混交の世界よ

勉強は出来るけど発達の巣窟みたいな面持ってるしね

報道に罰則設けるほど可愛く大事なボンを放り込んでイイと思えんっての

ヤフコメ民からは「親の見栄で振り回すなや」

親の見栄すなわち義兄嫁さんへの対抗心(敵愾心)

小鯰君を腕にドヤ顔をどちら様も思い出してみなはれw

 

 

 

 

Unequal marriages are seldom happy.(釣り合わぬは不縁の因)

これに尽きる

格差婚は構わない

ただ男女どちらが格上にせよ

f:id:mathichen:20211009160645j:plain

gunnereds17.blog.fc2.com

成育環境があまりにもかけ離れていると男女お互い「副反応」を起こす

鯰電化に関して思うコトに

「嫁の尻に敷かれて上手く行くタイプ

恋愛と結婚は完全に別物と割り切り、親族から紹介される姐さん肌の良家令嬢を貰ってりゃ…」

「ある時、何かのタイミングに、『しもた!嫁に関して、不覚を取った…』の後悔先に立たず」

「かつての自分を目にするに等しくて、娘達は無論、息子からも逃げている」

電化が某K馬肥を自分達と重ね合わせている気がしてならない

不徳の致す所満載ながらも同情の余地アリなのが悩ましい

 

 

 

 

注射でも経口薬でも一度体内に入れた事実は覆らない

良薬だったらロシアンルーレットの可能性あろうと最善策取れる

疑惑要素がプラス要素を上回るような薬だったら、接種直後の副反応回避されても、将来的な不安が残る

危ない橋を渡るが目に映るケースはね、薬と人間の両方入れるべからずね

 

 

 

 

お母様刑事告発が忖度により(ヾノ・∀・`)ナイナイとならないよーにと祈るばかりの頃な

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211009170016p:plain