mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

絶体絶命であろうとも(・・?

あのな

mathichen.hatenablog.com

hochi.news

この時点で

っていうか、組織委員の中で22人も感染者いることに驚きだが。

「感染対策ばっちりで安全・安心な五輪」の前に組織内の感染対策からですね。


組織の感染対策もできないのに、安全・安心な五輪なんてできるわけないよ。

そもそも各国がこんな国に選手を送ろうと思うか?

 

 

 

 

んで考えたコト

 

 

 

 

お上とあって、感染したって特権森盛などにより治療を優先させるみたいなズルイ!話でしょね

けど可能なら、一般国民の五輪賛成派ともども、一般の連中には問答無用で何人たりとも例外認めず

「今後、感染したら、一切の治療に与れない」、どお(・・?

 

 

 

 

ココまで散々医療現場に負担掛け、五輪開催して輪を掛け、それで治療要求してみ

人間失格レベルの厚顔無恥で欲どしいわ

 

 

 

 

つか、自分だけは感染しないと、無駄に意識高い系の余裕ぶっこいてるよって

無責任な位置から綺麗言並べてられるんちゃうんけ

ともかく、感染したら、全員、外出禁止の自宅ロックダウン

もしも勝手に回復すれば、罰金として全財産差し押さえ

逝ったら、自宅丸ごと火炎放射器攻撃での消毒

  

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210326212918p:plain

これくらいやられても不退転の覚悟決めて賛成し続けられるか、火事場見物したかったりする頃なw