mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

年度末なので、(・・?の通知表2021年春篇

www.tokyo-np.co.jp

あ”~絶対、170%の確率で、来るクルくる

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210319202806p:plain

Who knows ? World knows(世界という神が知っている) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

これ、皆様覚えてる?

最終的に、予約取り消し増えたんだっけ、沖縄諸島総出の本土襲撃しなくて済んだけど

全国的な外出自粛が求められる期間中に拘わらず、沖縄行きの航空便に数万人が予約している状況であった

「日本人ならやれる!の精神論もういらん

やれてねーからゴミだらけの現状なんだろ!」

 

 

 

 

それだけに、明日か、緊急事態宣言解除されてみ

宣言中もマァ制限少なく、平時に近い

我慢させられている意識でストレス度が上昇の一方、「新しい生活様式」への過信を始めコロナ慣れし、不安度は鈍化

恐らく、解放感による反動がどっかにドッと出るで

GoTo浮かれポンチ祭り開催した雑魚少なからずも思い起こせや

外国人観戦者無しでも、そんな余裕ねー時期にトンキン五輪やるらしいクルクルパ~な国だから

感染爆発来るクルくるも、自分らだけが地獄見るため、誰にも責任転嫁出来ない茶番劇かもな

 自分が責任取る必要無いような位置にいる者ほど無駄に意識高く生意気とあって見世物かね

 

 

 

  

ホント、何でも我慢させ過ぎると厄介だよね

 

 

 

 

従って、アタシも我慢し過ぎない

 

 

 

 

時間限定だが、Hatenaスター非表示にしたったw

押す自由を曲がりなりにも認めてあげてるんだぞ

絶対イラネとまで言わんがあんまし押されたくない自由も尊重されな、ズルイ!、不公平ダー

たまには非表示にしてストレス解消させたらんかい

 

 

 

 

一過性でないブクマがわかりやすく納得行くし

称賛ボタンなんて1個につき10万円給付金を管理人が貰えるわけじゃねーし

そのくせ、毎日押されると毎日メール届いて開封するのメンドクサイし

ブログ以外では誰も褒めてくれない雑魚の救済策、自己満の産物、そういう感覚ならば何やらミジメだし

本当にイイと思った記事にホドホド押す、挨拶代わりなら1個、という使い方が無難

 

 

 

 

Hatenaが

f:id:mathichen:20210319205611j:plain

f:id:mathichen:20210319205111j:plain

Yahoo!DaysやFC2のような、管理人にだけ見える訪問者履歴を提供してくれれば

願わくば、読んでない振りしてもダメよ( ´,_ゝ`)プッと素晴らし過ぎた、管理人にすら削除不可のYahoo!Days足あと

ヤホーのAhoo!の数少ない取り柄の一つタイプを提供してくれれば

Hatenaスターなんて即4刑、無期限で非表示にしても困らんほどじゃ

星1個にどんだけ大量の情報詰まってると思ってるの

1人で記事や返信に10個も押すを一日100回繰り返すとか、サーバ負荷原因の一つだしねw

 

 

 

 

ちなみに、目下困ってるのは

f:id:mathichen:20210319210436p:plain

「何か見辛く微妙に不便」w 

 

 

 

 

そおそお、アイキャッチ画像が、カテゴリ選択の理由でやんす

自称天才ブロガーおうじ生きてるのやら

ま、4んでなくても、今頃

mathichen.hatenablog.com

迷子のお・も・て・な・しをしたばっかりに、自称天才以上の天才マテ姉さん誕生させた猛省をユフィ元編集長と共に?w