mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

指揮官では、欧州に冠たるドイツ

ダブルイニシャル♂♀それぞれ関連ニュースのヤフコメ民しながら

両名にゃ逆立ちしても不可能だと思ったのが

www.soccer-king.jp

「受け入れられないことだし、間違いなく多くの人の気分を害してしまったと思っている

そのようなことになってしまい申し訳ない」

ちゃう?w

ELで逆転敗退のトッテナム、モウリーニョ監督の解任は無しか | Football Tribe Japan

モウさんの首飛ばんらしいとシャックリしといて

 

 

 

 

2020-21シーズン:EL準々決勝カード決定 | Goal.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9c075687e66c7f0c1d5151c39e0509903be0d69/comments

f:id:mathichen:20210320160635p:plain

スラヴィア・プラハっちゅうたら

心のクラブもまた、クラブ以上のクラブ - Soccer徒然記

前季UCLグループステージ最終節では、バルサ頼み突破に必死なBVBに負けたけど

Awayを得意としている可愛くないチームだ

倒してるのがレスター、レンジャースなので、英国のクラブと相性が良いかも?

2シーズン前かなんかにEL番長セビージャも倒してる

www.goal.com

…お~い大砲チーム、勝てるんか、ダイジョブか

www.goal.com

勝てんかったら、妄想ながらも、アルテタが砲手時代同様アタシに空高く蹴っ飛ばされるぞw

 

 

 

 

と大欠伸してる所へ「ちょいちょい、UCLは(・・?」と催促して来たのが、一人四役で一番性格悪いバルサ

仕方あるめえとばかり

 

 

 

 

ワイの所もお関係あらへんUCL準々決勝カード

何かメッチャ面白そうやね+(0゚・∀・) +ワクテカ+

王者バイエルンとPSGが再戦! CL準々決勝の組み合わせが決定…レアルvsリヴァプールも実現 | サッカーキング

f:id:mathichen:20210320155652p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/f44dbb4e47540d03b06132bf23bf45a7d731a704/comments

過去の決勝カードが2組みあるって中々面白いな。特にPSGは昨季のリベンジに燃えてるだろう。いずれにせよ楽しみだ。

なお準々決勝まで来るチームは名門ばかりだからか過去の決勝カードは他にもいろいろとある模様

 

ポルト-バイエルン(1987)

チェルシー-バイエルン(2012)

バイエルン-ドルトムント(2013)

バイヤンとパリが2回見れるとか最高かよ

そしてラモスとサラーの対決にも注目したい

f:id:mathichen:20210320155637p:plain

ところで、画像上段右端と隣、今季が見納めかね(・・?

どちらのクラブも来季出場権を逃せば、両名に逃げられるんちゃうん

BVBは、今は効果無いけどのPep killer Kloppおった時代ちゃうし、成金シティに勝てるん(・・?

レッズは、白組にまた負けるんちゃうん(・・?

 あ、バルサ姉、ウチは構わんが、痛恨ミス一つ

一番大人しいレッズ姉が脅迫状書いてるでw


CL決勝で痛恨ミスのカリウス、SNS上で殺害予告や脅迫受ける

てな物騒な話じゃなくて、宣戦布告だよん

それでも、夢が吹き飛ばされそうになっても、暗闇を恐れるな - Soccer徒然記

君の夢が破れたとしても 、歩こう、歩こう、希望を胸に…前途には、希望だけが見える - 夢幻なる無限

セルヒオ・ラモス、あれ、退場もんやろぉ

サラーよ、審判団にも呪い掛けといたからね

んで、クロップの感想はどないやねん

能天気そうやからウハウハ喜んでたりして

www.soccer-king.jp

楽な相手じゃありませんが、今度も、ワタクシどもが第2戦をHomeで戦いますね

第1戦で、ドサクサだろうと、それこそPSGばりの勢いでAwayゴール持ち帰ったらイイんでしょ

Bundesliga | ドルトムントに対するメディアの反応

白組さんとのAwayゲーム 、負ける気しないんですよ

とにかく頑張ります!

準決勝進出すれば

【2】ポルトポルトガル)vs チェルシーイングランド

この勝者と当たるので、青い倫敦嫌いBVBお姉ちゃんもココは一つ、英国準決勝を祈っておいて下さい

指揮官同士はドイツ準決勝で、もう一つおまけにBVB準決勝ですから~

BVBがワタクシいなくてもペップに勝利収め

【3】バイエルン(ドイツ)vs パリ・サンジェルマン(フランス)

難敵過ぎるココも乗り切ればを考えなはれ

■決勝 日時:5月29日 会場:アタテュルク・オリンピヤト・スタドゥ(トルコ、イスタンブール

飛んでイスタンブール♪怨まないのがルール(工業地帯)☆彡…狙っとるんかw

UCL姉弟決勝というBVB姉様の執念は叶うけどぉ

捕らぬ狸の皮算用するんやったら、ワイもしたるわ

BVBとレッズ共に優勝諦め論!

海外サッカー - リーガ・エスパニョーラ順位表 - スポーツナビ

バルサは来季、UCL出場ほぼ確実や

ハーランド、サラー、UCL出られるよっておいで~w

マスチェラーノコウチーニョに飽き足りず

1億500万€+最大でその金額の40%のボーナス、契約解除金は4億€のデンベレまで

何処ドコまで欲どしい、その割に近年は…のくせに~

もしもワタクシどもがUCL優勝すれば

サラーとマネは「互いを心底嫌い合っている」 リバプール2大エースの"亀裂移籍"を英懸念 | フットボールゾーン

サラーが夜逃げしたって、ハーランドくれたら構いませんよ~

何やったら、アンポンタンもといラポルタ会長がカネ弾むから、アンタもおいで~

白組とのAwayに負ける気ィせえへんのやろ、ベルナベウでのクラシコ限定でもエエで

揃いも揃って、欲どし過ぎるw

ともかく、青田買いの某ヴェンゲルさんより間抜けなバルサにだけは、ナニもあげま宣言!

 

 

 

 

当記事題名の意味👇

www.soccer-king.jp

ややこしくて、準々決勝と準決勝で4名全員消える可能性わからんが

仮に、BVBvsレッズの決勝実現したら、どちらに転んだかてドイツ人指揮官が凱歌上げるやん

顔だけなら、BVBの圧勝w

f:id:mathichen:20210320190404p:plain

ドルトムント指揮官、来季は「以前のコーチとしての役割を担う」…SDが明言 | サッカーキング

優勝すればの話、「次期指揮官として、ボルシア違いのメンヘングラートバッハ監督連れて来るカネ浮いたような」