mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

胸を張って負け犬になれない者は、勝者にもなれない頃な

郵便局まで野暮用の次に、ライフへ買い物に

女って何で、精算後レジ横でモタモタしてサッカー台へ移動せず、後ろの者の進行を妨害するのw

そこで何やら悪寒働いたら、果たしてその通りだった

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210318161347j:plain

ファミレス等のおかわり自由スープバーのジャー、満杯にしてあっても何回か補充するね

前のが無くなってすぐ補充されたらイイけど、間が開く時ある罠

新しいスープ出来上がりまで5分か6分言われて、7分経っても補充されへんかったらイライラせえへんけ?

いやスープ待つだけなら待てるが、先にパスタ来たら脳の毛細血管軽く切れる音が聞こえる

レストランを、リストラしたい←苦しい。。。 - 無題・雑記・ゴッタ煮

食事は、楽しむためにする。

ついでに、あわよくば口説くためにする。

 

それだけでいいんじゃない?

 

チェーン店に教育項目入れたら、

値段は、跳ね上がりますよ。

 

2009/2/27(金) 午後 11:50[ おうじ ]

黙れ!ハリ~よりゃ頭回るが、香水付けた髪の長い小猫ちゃんに高い食い逃げドロボー猫続きの飽食小皇帝おうじメガw

ともかく、今日の結論として

 「厨房の仕事遅いと、ホールの仕事も遅くなる=男の仕事遅いと、ただでさえ遅い女の仕事が遅くなる🐌」

 「ナ~ニが男女共学ちゃう男女共画社会じゃ、職場不倫出来ないよう男女完全アパルトヘイト社会でエエわ」

 

 

 

 

…な~んて、某メガの前で言ってやり、どんだけ発狂するか見物したかったりする頃なw

 

 

 

 

大真面目な話、悪もピンキリ、悪の仕事巧拙に天国と地獄の差があると気づいた

 

 

 

 

まず

www.news-postseven.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e5612cd5968c01fc0802e2ed6c29a80fc9d9125/comments

この記事の書き手、無駄に意識高い系ジャパニーズか(・・?

f:id:mathichen:20210318165145p:plain

昨日の別記事👇

眞子さまとの結婚が破談したとき、小室圭は皇室のなにを暴露するのか 英国のメーガン妃と同じ構図になる | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b489e15e8803bd0a1ab126a6a50f5df70fc1b6f3/comments

f:id:mathichen:20210318170042p:plain

 

 

 

 

 

要するに、菊の紋と英国王室のそれぞれ抱える爆弾は似て非なるものであり、話も影響力も全く異なる

KK問題はあくまでニッポン限定だ

KKが現在アメリカに居るからって、一介の留学生であって、CIA職員や海兵隊員じゃない

KKが暴露するほどのモノ握ってると仮定して(ガッツリ握ってると推察されるけど)

何も暴露せず、馬肥姫とフツーに結婚したって、アメリカともかく欧州ではA家が出禁レベルだしw

暴露の結果ニッポン国内で内戦起きる勢いの騒動であろうと、海外に直接影響及ぼすは無い

 

 

 

 

一方、MM爆弾は、アメリカ産であり、米英両国にマイナス影響をもたらす

ワールドワイドで、ニッポン限定KK爆弾とは規模がちゃうがな

KKが👇みたいに他所様に居座って迷惑掛けるならば、話は別ね

タイ国王、ドイツ長期滞在の真意は 強まる王室批判…まずは基盤固めか (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

 

 

 

 

それにしても、KKとMM、ダブルイニシャルを並べると、「女はやっぱ仕事出来ねー生き物だw」

MMの言い分は全て事実の証拠あるとオプラ方面が主張してるらしいが、入念なファクトチェックされれば?

嘘を吐いたこと、嘘の内容が曖昧だと必ず綻びが出るため、嘘を嘘で重ねて吐き通すには天才級記憶力が必須

MMは嘘に計画性が無く行き当たりバッタリ的だから疑惑の百貨店なの

しかも喋り過ぎが、恥の上塗りというか、破綻の上書きをしている

メーガンにとって王室がセレブであり続けるための手段だからこそ、「もしも王室が廃止にでもなれば、自分が困る」

そこがスッポ抜けている、悪賢い割に詰めの甘さで、何故Z級女優かよくわかる

昨日書いたね

どんだけ詰めが甘いか?

人種差別ガーを叫んでおきながら

ja.wikipedia.org

英国は何も、アメリカで言う所のWASP、白人だけで成立していない点がスッポ抜けているw

加盟国の本音どうあれ、同じ有色人種の国に喧嘩売ってるに等しく、どないすんねん

つか、38年前の今頃女子高中退したアタシが知ってるのに、MMホンマに大学行ったん(・・?

行ったけど、白人パパの当選した日本円で7000万相当の高額宝クジを無駄遣いしただけってか

 

 

 

 

ま、MMのみならず、KKもまた先行き不明ではあるが、能ある鷹は爪を隠す才能を隠し持つ?も不明ではあるが

沈黙はカネ狙い?とにかく黙して語らずの海の王子様こそ、役者として有能と断言しとく

Kくん命姫恋煩い劇場観客の想像力をアレコレかき立てるだけの抽斗は持ってると感じるわ

2021年現在で十分存在感を評し、2024年基準の没落アカデミー賞主演男優賞を授与したくなるw

 

 

 

 

MMにはね、これまた大真面目に

mathichen.hatenablog.com

『クルーシブル』再映画化でアビゲイルを主役に据えての主演女優賞もアリだが

先日のオプラ番組に特例を与え

f:id:mathichen:20210318181505p:plain

f:id:mathichen:20210318182518j:plain

不名誉の極み!映画人が恐れる「ゴールデンラズベリー賞」を徹底解説 | FILMAGA(フィルマガ)

どおざんしょw

オプラとハリ~を追加すれば

最低作品賞・最低監督賞・最低脚本賞・最低主演女優賞・最低助演女優賞・最低助演男優賞・最低新人俳優賞・最低スクリーンカップル賞

あと、1998年(第19回)にあった最低作品傾向賞

(この時は、58歳の主演男優が28歳の主演女優に求愛するような少々イタいロマンス

例えば『ダイヤルM』『6デイズ/7ナイツ』『グッドナイト・ムーン』が挙げられたが

差別ガー配慮ダー傾向の時代にも、最低作品傾向賞が存在していい)

9部門受賞の怪挙となるで

MMの能力と経歴では👇の芸当、自虐ネタ不可能だけどね


Halle Berry accepts her RAZZIE® Award

続・黒を白に言いくるめると、灰色地帯に陥る - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

当記事題名の「胸を張って負け犬になれない者は、勝者にもなれない」、彼女の白人ママの名言ね

それくらい、お涙頂戴インタヴューがサイテー過ぎたっちゅうコトw

 

 

 

 

ラジー賞ついでに

www.cinematoday.jp

これまでエミー賞トニー賞をそれぞれ3回受賞しながら、Oscarに振られ続けてウン十年

Oscarとのダブル受賞を祈ってるアタシである

最高権威とされる賞の受賞も難しいが、サイテーと認定される賞受賞も中途半端な凡作では不可なので案外難しい

ダブル受賞なんて至難の業だ

従って、クローズ婆が達成すれば、ようやっとメリル・ストリープに勝てるがなw