mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

21世紀版「The Crucible」

先月タブレット新調以降、小休止していた一方通行Telework、ハリ~警護ちゅうかメーガン監視を再開した

途端に、アータ、しばらく鳴りを潜めていたメーガン妄想暴走劇場も再開ってw

 

 

 

 

昨日はね

hint-pot.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/f51f856ff4ed178cf202dbbabc312e72300630a6/comments

 

 

 

 

あの、「ここは英国。中国ではありません」がまず、NGちゃう

言わんとしてるコトわかるけど、HM抗議に中国関係無いのに強調すると、ヘイトの一種に堕す

どうしても比較対象要るなら、「ここは英国。ヤフコメ欄ではありません」、こちらが適切だ

削除隊もだが、自分の好き嫌いに基づくヘイトを美化して垂れ流す島国根性ジャパニーズ少なからずを見るたび反吐が出る

 

 

 

 

HMへ移ると

警告?

いや、言論弾圧でしかない。

 

英国放送各局は言論の自由を守らなければならない。

モーガンさんの降板で味を占めたメーガンサイドが図に乗り始めたな。

人種差別を暴露したメーガンが1番の人種差別主義者だという事が分かった。

 

場合によっては訴訟も検討すべきだ。

そら、中国でインタビュー撮ったら黄色人種が大半になるわな。

英国でも人数的な多数派は白人だろうし、使うなと言われてもねぇ…。

選別してるわけじゃなくてただ確率的に高くなるだけだろうに。

テレビ局だって商売なんだから「使える」コメントをくれた人の映像を使うだろう。

お堅い放送なら年配の方のほうがいいコメントくれるんじゃない?人生の重みが違うんだから。

少数派を優遇すればいいってもんじゃないと思うぞ。

f:id:mathichen:20210314132550p:plain

白人差別・男性差別・年齢差別、他にもあるか?

ハラスメント(ヘイト)百貨店としか言えんメーガン

ちなみに、ハリ~には軍隊時代、「パキ」(パキスタン人の蔑称)

f:id:mathichen:20210314134552j:plain

コレで聞かれた記憶ある言葉だ

 

 

 

 

メーガンの基地外ぶりも然る事ながら、擁護派の低学歴ぶりが怖いわ

オプラ、セリーナ、ビョンセ 、ヒラリー辺りの精神鑑定お願いしたかったりするけど

有名どころはマァ、利益に繋がればOK、ブタもおだてりゃ図に乗って木に登るの計算と見る🐖💲

一般的な塵フェミ、無知蒙昧な大衆の中に見られる擁護派がねぇ

 

 

 

 

何よりも怖いのはMMそのもの以上に、「背景」かしらね

ここまで強気だと、後ろに大きな黒幕が後押ししてるのでは?

あまりにも無茶苦茶。

ここアメリカでは、各界の権威が引きずり下ろされている。グラミー会長もしかり、有名司会者エレンも大変だった。

ご高齢のエリザベス女王は災難続きで、本当にお気の毒。94なんて孫と遊ばせてゆっくり過ごさせてあげればいいのい。酷いね。

 

あの、94なんて孫でなく曾孫と遊ぶお年頃では?

Mさえ現れなければ、Hとアハハハ♪遊べた意味なら、その通り!w

民主党が、その巨大な支持団体ついてますか。

 

ハリーをハニートラップし、早々に王室を離脱させ、

テレビでイギリスを差別国家とイメージさせ、悲劇のヒロインになる、あたりま

計算されていた可能性がありますね?

 

すくなくとも、差別を匂わせたイギリス王室批判は、

サイコパスな彼女であることを差し引いても、強い後ろ楯無しにでできるインタビューではないと感じる。

 

 

 

 

www.harpersbazaar.com

news.yahoo.co.jp

旧お騒がせ次男王子と新お騒がせ次男王子嫁、爆弾2個が繋がってる可能性、皆様御存知?

門限守れないシンデレラは死んでれらなのやら - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

以前チラッと触れたけど

【寄稿】メーガン妃が頼る金脈、Soho Houseとは?|呉羽パオ|note

 「meghan markle soho house」(Google検索)

メーガンは反王室団体であるSOHOの放った魔女と云われる

よく考えてみ

ただのZ級女優風情が後ろ盾持たずして、上流レベルとお近づきになれる機会生まれるかね

カンヌ映画祭における売春ビジネスの実態 一晩で4万ドル稼ぐ売れっ子も : 映画ニュース - 映画.com

ヨットガール歴が隠されるメーガンでもある

一説では、義叔父様のお世話係から払い下げとも(大統領→司法長官ヘのマリリン以上に酷いw)

義叔父様のヤバイ話を握ってるのは間違いなく、王室の弱味を武器に、ハリ~を要求したとか

ハリ~がハニートラップに掛かったなんて、そら立場上反論出来ない王室に対して上から目線も道理だっての

 

 

 

 

尤も基地外過ぎて破綻ボロボロ出るわ出るわの現在、地雷踏む可能性がある

何事もホドホドに取り組まねば、黒幕とて手に負えず切り捨て?

百戦錬磨で老獪な王室が総力挙げて臨んだら、一気呵成に報復を成し遂げると信じたい

 

 

 

 

ところで

メーガンが女優業に復帰した所で、需要が(・・?

f:id:mathichen:20210314145425p:plain

メーガン妃 故ダイアナ妃の形見を身に着けて王室批判(女性自身) - Yahoo!ニュース

コメ主が、客寄せパンダ的作品あるかもと言うので返信した

当記事1枚目画像に、アカデミー賞云々

これから3年後、ネトフリに侵略され多様性だの配慮だの行き過ぎに堕すアカデミー賞

メーガンがOscar像を掲げられる役柄、一つ浮かんだ

当人はプリンセス役でないと絶対嫌~と暴れ、また、超若作りか原作を無視してBBA設定が必須となるけど

似合うというよりハマリ役で一世一代の名(迷)演が見られよう

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210314150934j:plain

クルーシブル - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

https://www.youtube.com/results?search_query=the+crucible+1996+

あ、また、ダニエル・デイ=ルイスじゃなくてw

原作が、デイ=ルイスの義父でマリリンの元旦那アーサー・ミラーも置いといてww

ウィノナ・ライダーが演じるアビゲイル役を、メーガンにど~お???

 

 

 

 

ja.wikipedia.org

17世紀末の魔女裁判をモチーフにした『クルーシブル』

小娘アビゲイルの扇動により、魔女の濡れ衣を着せられる罪の無い人々がどんどん増えて行くばかり

無実を訴える人々の声は無視され、やがて牢に繋がれた村人達の処刑が始まる

アビゲイルが一人で村を逃げ出し、ようやく彼女の言動の異常さに気づいた判事達は事態を収拾するため

村の実力者だが処刑されるプロクターに「悪魔と契約した」と嘘の署名を引き替えに釈放を持ち掛けたが

プロクターは妻との最後の語らいの末、自身のプライドを選ぶ

結局プロクターを含め19人の村人が処刑され、セイラム魔女裁判終結する

 

 

 

 

アビゲイルが躊躇無く他の者に罪をなすりつける熱量

アビゲイルを筆頭に女どもがヒステリックになる

神を御旗に、自分達の意に染まない人々や価値観を排除しようとする清教徒の闇深さ

メーガン、そして「多様性」「配慮」に名を借りる21世紀版魔女狩り世界に通じるで

性差別に関して、性差が影響しない事には男女同権を認め

男の脳や身体持たないのに「男と同じように働ける」、女である自分を否定するフェミには女の皮被るモノノケ認定でいい

「女は仕事遅い」一理認められる森爺がダメで、ハラスメント百貨店のメーガン野放しが胸糞過ぎるがな

 おかげ様で、狂乱の坩堝に巻き込まれる厳しい試練の時代やで

(「坩堝」「厳しい試練」、どちらもCrucible)

 

 

 

 

 今こそ、『クルーシブル』世界を描くに相応しい時代だよ

アフォに意図を気取られぬよう、ガーガー五月蠅い低学歴及び万人に受け入れやすい描き方でね

 メーガンが当分無事を見込めるならば、ネトフリ本気で、『クルーシブル』再映画化したら~

 白人しか登場しない物語ながら、白人に見えるが黒人のメーガン起用すれば、作品賞の新基準を満たせるんちゃうんw 

米アカデミー賞、作品賞に「多様性」の条件設置へ - BBCニュース

メーガンが実質的な主役を張れる

候補に挙がった年のアメリカ映画界次第で


Best Actress Oscar Winner: 1975 | Louise Fletcher

助演なのに主演女優賞があり得るし、悪くない話じゃね

 

 

 

 

新基準アカデミー賞なんて

www.businessinsider.jp

フェミが支配するだろうし、連中に負けず劣らず塵に落ちぶれるものの

カネ金かねMoney儲かりゃ、ネトフリとメーガン共にOKでしょ

 

 

 

 

そこで浮かんだのが、👇、当記事タグw