mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

胸を張って負け犬となったからこそ、勝者である~ウォーレン・ビーティーに捧ぐ~

バイデン爺が合衆国大統領に決まったと思ったら早くも、2024年大統領選予測が出ている

イワンの馬鹿と聞こえるイヴァンカ、はよ×4(×5?)となれのMMが出張らなくたって、女性対決の可能性あるようだけど

生まれながらに地位が確定し、帝王学が授けられている女王などは別として

メルケル婆以外の女性大統領や首相など、4んでも認めへんわ

というくらい、オナゴの最高権力者を認めないのは、ニュージーランドDOBUSU小娘首相嫌いの件でわかるよね

(女は基本、子宮でモノ考える近視眼思考で、小さな家庭社会を仕切る向きに作られており

多種多様のもの、大きな組織を統率する力が男と比べて劣る

子蟻女性首相が産休育休など「産める者(持てる者)」基準で女の権利向上を語るなど

持てない女のみならず同様の男を差別するわからない知的水準を露呈してるじゃん

NZ首相でなくたって同じような男も指導者として失格を断言しとく)

 

 

 

 

ところでな、民主党でも共和党でも、アタシの納得行くなら、別にどっちでも構わない

今の民主党が嫌いな理由として、似非リベラルが4ぬほど嫌いな所為や

アタシにとってリベラルちゅうのはな、ま~保守もやけどな

取り繕ってエエかっこしいせず、敗北受け入れる覚悟持つ、自分自身の主義信条に忠実な者や

せやから

勇気ある追悼~ジョン・ウェインに捧ぐ~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

40年掛かったけどゴメンナサイしたんや

デュークと同じだけの価値持つ漢、今の民主党支持者におるか?

 

 

 

 

おらんけど、1名、例外は認めよう

ほぼというより100%不可能だったが、出来れば2016年に出馬して欲しかった御方よ

誰と思う?

如何にもアメリカンな顔持つ御方である

👇

f:id:mathichen:20201114210630p:plain

戦いの夜が明けねば、勝利の朝を迎えられない - 映画、音楽、文学

 

 

 

 

若い頃から大統領への野望抱いてたのは有名やで

美人ちゃうがFirstLady向きの好感度高い顔したアネット・ベニング相手に、超オンナ好きが年貢納めたを見て

 「あ、近い将来、大統領選出馬ですか」と思ったほどや

 

 

 

 

四半世紀ばかり前に、気が変わった、あるいは、「無理むりムリの蝸牛」と観念して居直ったとニランでいる理由として


Bulworth (2/5) Movie CLIP - Bulworth Raps (1998) HD

 死ぬ気か?少なくともスター生命が実質的に断たれるぞ??どおよ???

ユダヤ勢力に喧嘩売ってるんだからな…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いつか必ず終わり迎えるってんなら、自分で自分に鈴付けて幕引きするわ!

思い切り偏った思想で政界とかブタギッテやるぜ!!

湯蛸カッカッ煮えたぎろうが知るか、オレの信条を大盤振る舞いじゃ!!!

…上のYouTube場面で歌われる内容、コレ ぶっ飛び過ぎてるからね

1行に纏めると

「人種も何もカンケイねー、皆でF〇CKしまくろうぜぃ」

民主党クリントン政権時代いうたかて、ちょっとソレは…

 

 

 

 

 だからこそ、2016年に、落選で構わんよって出馬して欲しかった

Yahoo!記事の

合衆国全体、上から下まで何か偏ってますねの流れへ向かう中

政治的映画が作られる土壌は残る、しかし太古の反体制っぽい斬新なスタイルが通用するのか?

主義主張が正しくとも、不寛容な空気漂う時代に発表出来ると感じられないのよ

それをビーティーさんが、自分がもはや時代に合わなくなりつつを意識する形でも、先取りしてたのであれば?

綺麗事ばっか並べる2020年現在を見渡したら、顔以外も男前思わんか!?

『男の浪漫』だよ

「周りの目に左右され、流されて、操り人形のように『~させられて、生きる』

何とも女々しい腰抜けに甘んじるよりは

自らの魂と意志によって、責任を持って『~して、生きる』方が、悔いは無い」

それが、男の美学である

勝負に出て、望む物全部手に入れる

そうであれば一番だけど

一部しか手に入らなくても、失敗しても、全力投球してなら悔い残らないもんだ

悔い残るのは、全力出し切らなかったという意味

夢を手に入れるには、代償払う覚悟決めるも忘れるな

 

 

 

 

  男だろうが女だろうが

「胸を張って負け犬になれない者は、勝者にもなれない」

そおいうもんやで

 男前を語るのが、オンナの浪漫なので

本人嫌がろうとシラネ、Beautyと呼びたくなる男前讃歌を

疲れ気味でボケボケなのに、Hatenaでも

 

 

  

 


Reds Internationale

 出来イマイチながらも、進化してるようで実は知的水準低い現在そして未来に絶対作れまい内容を偲んでペタリ