mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

栴檀は双葉より芳し

mathichen.hatenablog.com

逆玉に乗るらしいブルックリン・ベッカムといえば

news.yahoo.co.jp

ベッカムは坊主でも物凄いかっこよかった。

ブルックリンと比べるのは彼が気の毒。

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200727112119j:plain

デヴィッドの顔は土台が良く、大抵の髪型が似合う

ぶっちゃけスキンヘッドというのは、ヘアスタイルで脚色や演出が出来なくなるため、男女共に誤魔化し利かず、内面が勝負材料となる

育ちの良し悪しや持ち前の性格が如実に表れやすい

ま、育ちや性格を横に置いたって「実績と自信」が、美男美女に華を添えよう

 

 

 

 

顔がヴィクトリア系統と残念な、何の取り柄持たないドラ息子ブルックリンはむしろ、デヴィッド系統の顔でなくて救われてるよ

親父と瓜二つの顔で才能はまるで無しやってみ、常に親父と比較され、世界中の嗤われ者に近くなるで

お母ちゃんと同じ顔でワロタの方がよっぽどマシw

 

 

 

 

ところで上のYahoo!ニュース記事、それと一部がダブる↓

同じ年齢のときの写真で比較!そっくりセレブ父子5組(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース

芸能方面を、英国でなくても王室と同一線上で語るのは無理よ

シュワちゃん:「政界ではどう頑張っても国務長官止まりの移民で、映画スターと両方いつでも引退可能」

ケンブリッジ公爵:「ダイアナの腹の中で寝てる頃から、未来のイギリス国王であり、王室存在する限り変更不可」

2行にまとめると、そういった違いね

息子側も、誕生時にはパトリックとジョージ共にセレブだが、王子は父親同様「揺り籠から墓場まで、王子と国王が決定事項」

ついでに、王子の母親について書くと

「ダイアナは30代半ばという出産可能年齢で亡くなった

暗殺説に従えば、ダイアナは頭悪くないものの賢くないため、墓穴を掘った

『未来のイギリス国王』を産んだ時点で、ダイアナに『本当の自由』は無くなっている

ウィリアムと彼のスペアであるハリ~に、異父弟妹、それも異教徒の場合より一層、あり得ない話でしょ

未亡人となった王妃が身内の手で幽閉のような話、大昔から少なくない罠

 

 

 

 

従って

news.yahoo.co.jp

「悲劇的な最期を狙って、病院レベルの妄想暴走劇を連発してるん???」

「台詞少ないZ級女優級シナリオしか書けないアナタでは無理むりムリの蝸牛🐌」

とツッコミ入れたくなるアタシだw

 

 

 

 

MM:頭の回転は良いが、悪賢く、育ちも悪い

ダイアナ妃:賢くないけど頭は悪くなく、育ちの良さが強味

ハリー:育ちは良いけど、頭が悪過ぎる

MMは悪賢いというより、狡賢いが適切???

悪でもホントに賢い悪だったら、自分が目立たないよう画策するもので、サイコパスがそうじゃん

サイコパスは案外、身内や友人を大事に扱う面を持っている

ソシオパス、そっちがMMに当てはまるかね

www.excite.co.jp

 

 

 

 

あと

メーガンさんて、結婚相手が違えばイメルダ・マルコスさんか、チャウセスク嫁みたいになってたかもしれませんね。

まだその可能性はあるけど。

ハリー&MMの夫唱婦随ならぬ婦唱夫随が続くと

チャウシェスク夫妻の最期っぽい末路のような

 

無教養な妻が夫以上の悪政を敷いたり

そこにMMが重なる

チャウシェスク妻は、他人に論文書かせて、

科学者だかを名乗っていたね。

パクリも常習、同じ類の人間かもね。

 

世が世なら、3人のお子様の命も危機だったかも、といつも思う。

狂気を持ってる邪悪なメーガン。

 

あな恐ろし。

 3人合わせて最少160歳越えしてる確実のヤフコメwwwに、皆様どお感じる???

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200727130358j:plain

顔似てるわけじゃないのに、ハリ~&MMと被るニコラエ&エレナ・チャウシェスク

とりわけ、嫁

いくら勉強が苦手でも、小学校4年生の時に14科目中9科目で落第を取ったことを期に学校を中退とか( ゚д゚)

教師が代わりに宿題し下駄履かせても尚、イートン校で大学行けなかった珍種ハリ~が

分不相応な高い学費をパパ破産させる勢いで使って大学卒業したMMと揃って安心しそうw

『堕胎と離婚の禁止』(Wikipedia)

ルーマニア政府が国家政策として避妊と堕胎手術を禁止、これ、エレナが元凶だよね

元々は、子供好きな性格の持ち主として知られ、学校教育や孤児院の増設などに力を入れたが

結果的に多くの女性及びその子供たちを不幸に追い込む辺りに、自分が目立つためにの似非フェミニストMMが被るの

優上がりの点では、エレナに影響与えた毛沢東の嫁・江青と被る

ハリ~は嫁の言いなりだから、とにかく夫婦より強力な者がMMに歯止め掛けてクレ

f:id:mathichen:20200727134058j:plain

こんな末路に至っても知~らないぞ

 

 

 

 

アーチーのことを考えれば、本当ハリ~&MMほっとけないのよね

アーチーもハリ~と同じく、生まれながらの王子であり、従兄姉たちと同等の環境で教育受ける権利を持つ

しかし現実は、1歳そこらの赤ん坊が数回も引っ越しを経験し、現在は一家で居候の身に置かれてるね

公表される写真を見たら、何処のボンビ~家の餓鬼やねんてな姿だらけだ

欧米在住の日本人親が乳母車押して公園行ったら、靴履いてない赤ん坊が珍しそうに見られるというけど

マレーネ・ディートリヒのように物心つく頃には編み上げ靴で脚線美予備軍いうくらい、赤ん坊でも靴を日常的に履く)

裸に近いオムツ姿で撮影とか、もう階級問わずNGレベルよ

服装さておき

news.yahoo.co.jp

まず、ご両親が人と大人としてきちんと関わることを覚えないと無理でしょうね。

 

自意識過剰ですぐ疑心暗鬼になって攻撃していては、子供同士で仲良くなっても親同士のいざこざが絶えないでしょ

子供の集まりだと他愛ない原因で軽くキズモノ見られるし、「MM怒らせたら、後が怖い…」、誰も寄って来るかいな

つまり、MMは嫁の言いなりハリ~ともども、子供の権利と将来を奪ってる毒親と言えるよ

誕生時に病院で取り違えられた赤ん坊たちが後年「実家」に戻されたら

両家の経済水準は共に低いけど知的水準に格差のため、「親が無教養って、辛い…」の実例聞かれると擦り合わせてみ

もしも現状が今後も続くならば、ジジババならぬ両親の手による三文安一丁出来上がり

アーチーは本来の居場所である王室からは無論、一般社会にも認められない、一種のモンスター街道一直線だ

モンスターが全くの一般人家庭での話だったら、金属バット振り回しての惨劇発生と片付けられるが

離脱しようと大西洋挟んで王室に繋がる家庭ではMM家系廃絶一択処分でいいくらいの大事件を、ハリ~&MMは考えれ

 

 

 

 

上段と比較したらの話

「ブルックリン・ベッカムはまだ、両親が以前から長男不出来を心配していた分だけ幸運と思うのはアタシだけ???」

と考えながら

「子供の将来は教育次第=親の水準が最重要=子供は乳幼児期に勝ち負け決まってるものかいね」も込めての当記事題名で〆とく