mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・同じ流れに泳ぐと蛙の子は蛙の原則

文月も下旬に入り、夏らしく、今年はon-line納涼祭をば

f:id:mathichen:20200724115046p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/078e51433e9e7a2231c31e40a2415740087f1b28

歌手キャサリン・マクフィー・フォスターInstagram投稿

この画像見たら流石に「ボク実家に帰らせて頂きます!」とならんか、ハリ~よw

MMと同じ高校で一緒に演劇をしていたというが(計算合わないは無視しとく)

うわ、垢抜けてないせいか芋っぽさ丸出し。

こんなんでも芸能活動できてプリンス捕まえられるなら、世の女性に大きな希望と夢を与えたことが彼女の果たした役割かと。

高校時代やばいですよね!!

有名な女優さんってそのくらいの時にはハッとするような美人だったり、もうオーラがあったりするものなのに。

やっぱり三流女優という感じ。

売れなかったのがわかる。

垢抜けてないは両者ほぼ同じなのにねぇ

年齢サバ無しなら数年そこらで、デミー・ムーアやメグ・ライアンの末路へ進むわw

 

 

 

 

顔といえば

f:id:mathichen:20200716082411j:plain

明るい未来とハグするため、Hâtez-vous lentement(ゆっくり急げ) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

リサ・マリーはマイケル・ジャクソンニコラス・ケイジと結婚離婚したりだけど

エルヴィスの「娘」だから、ベンジャミン♂ほどの重圧少なく、52歳にして健在で、エルヴィスの「孫」も残せたんじゃね

リサ・マリーの子供は一男三女なので、ま~エルヴィスの「曾孫」までは期待出来よう

 

 

 

 

同じ顔で、同じ♂で、しかし祖父さんや父ちゃんを超えるスターに到達不可能で

だったら貰い手あればの話、逆玉の輿に乗るのが最善?

 

 

 

 

 同性親と同じ顔じゃないものの

f:id:mathichen:20200504112941j:plain

名は「家」「人」の格を表す。DQN、キラキラは、逆名前負けして人生にも負けるw - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

news.yahoo.co.jpnews.yahoo.co.jp

何で父親がベッカムでこのクオリティーに仕上がるんだよ?そっちの方が残念だろ?

そうなんだよね

みんな成長するたびにベッカム遺伝子がなくなっていく~

ヒント母親

 

 

 

 

嫁と姑が似てると思わんが、服装の趣味が似てる

男は母ちゃん似嫁を選びがちとはいえ、ブルックリンおまいさんマザコンやったんかw

子供誕生したらヴィクトリアのクオリティが強化されそうで(怖)

その前に、ヴィクトリアっぽい嫁だと


VICTORIA BECKHAM COOKING


David Beckham the best cook!👨‍🍳 2017

男子厨房に入らざるを得ないコトを、長男ならわかってそーなのにw

 

 

 

 

ベッカム家の推定資産は約450億円

かつて隣の城を購入したのが、総資産5億6000万ポンド(日本円で約840億円)のJ・K・ローリング

ハリポタBBAにすら引けを取る上、長男婚約者実家の推定資産約1800億円なんてベッカム様も顔崩れるくらい形無しw

 

 

 

 

親父デヴィッドにしてみれば

news.yahoo.co.jp

婚約破棄とならず、無事ユダヤ教に則った結婚式に出席したいでしょね

母方祖父がユダヤ人であり、ベッカムは自身を「半分ユダヤ人("half Jewish")」

「多分、私はどの他のどの宗教よりユダヤ教との接触が多かっただろう」とまで述べている

血が騒ぐんじゃね

jewish wedding ceremony(YouTube検索)


Traditional Jewish wedding

新郎と新婦がワインを飲み交わしたグラスを新郎が踏んで割るを、自分の代わりとして息子にやって貰うとかw

 

 

 

 

親以外の取り柄が見当たらない。

キャラがヘンリー王子とかぶるな。

違うのは、婚約者が金持ちって事くらいかな。

マミーのブランド会社も経営不振だし、大富豪の父持つ令嬢だから逃げられちゃまずいって22歳で早くプロポーズ。

彼女のダディが結婚式を全額出してくれるんだって。

婿が22歳若造で仕事もカメラマン?(コネ)でも有名人の子だし可愛い娘が結婚したいって言うから、

2人がお金無くても私が娘夫婦を養ってあげる位の大富豪の父。

多分、豪邸も車も何でも買って貰えるんだろな。

パパとママだって、まだ21歳ながらこの先何の出世望めないであろう不出来な長男が心配だっての

mathichen.hatenablog.com

 「君たちは有名人親を持って大変だね、親以上に努力して親以上の成果を生まないと本当に認められないもんね」

カーク・ダグラスが息子マイケルに言った通りでしょ

親と同業でなくたって親が有名人だと、「ベッカム」が重荷となる

www.excite.co.jp

ニコラが飽きずに飼い続けてくれるを願ってるかも

 息子には「離婚するんやったら、慰謝料貰える立場でやで」を諭した上でね

ブルックリンが慰謝料払う立場になったら、ベッカム家が路頭に迷う超高額ちゃうんw