mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

銭と相談の上で???

26分後に登場する映画記事の前に

 

 

 

 

japan.liverpoolfc.com

寂しいわね

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

こちらに対しては、複雑よ

 

 

 

 

あなたには散々感情を動かされました(笑)

ドルトムント戦ほか、大事な場面でのゴールは今でも胸アツです。

その反面、失点につながるポカも少なくなく、なかなか勝てない時期は何度イライラさせられたことか。

でも今となってはいい思い出です。

低迷期のチームを支えてくれたことに感謝しています。

最近はケガもあってなかなか出場機会も多くなかったけど、

第4のCBとしてはあなた以上の選手はいない、世界最高だと思います!

ゼニトでの活躍を祈っています。

CLでアンフィールドに戻ってくるときには大きな拍手で迎えられることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200728074157p:plain


European Classic: Liverpool 4-3 Borussia Dortmund | An incredible Anfield comeback

レッズ視点に立つと、天使が舞い降りた瞬間

BVB視点に立つと、地獄の黙示録

アタシの心臓止めかけおってからに

 

 

 

 

嫌味の餞別くらい許したれの当記事題名ねw